古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

観光バスのお客さんにYOSHIKAのきびソフト大人気ですっ♪

2012年03月27日 | ありがとうございました!
大阪からお越しのお姉さん★
高校からのお友達で旅行、いいですね(*^^*)
今日の古宇利島の海は満喫できましたか?
暑すぎず、風もあったのでいい日に古宇利島に来れてよかったです★
こんな日は橋からの景色ゆっくり眺めても気持ちいいですね!
あと一泊、太陽が味方してくれますよーに( ☆∀☆)


仲良しファミリー!
「古宇利島そば」と「古宇利島丼」を注文いただきました★
ピース貝は見つかりましたか?
ビーチでそのまま遊んでも気持ちいいですね!
今日の海はひと味違った感じなので、子供さんも楽しめるのでは?!
そして、次のときにはヤシガニがお見せできるといいですヽ(・∀・)ノ


夜になると気温が下がりますが、気温に負けず元気よく登場!
みんなで「YOSHIKAの4色丼」!
ビジュルメーに行く!と言っていたお帰りのときには、日が落ちてしまってましたが、大丈夫でしたか?
でも、ホラ貝やレイを使っての撮影会 楽しかったです★
次はホラ貝からちゃんとした音がでるといいです(*^^*)笑





古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王



最新の画像もっと見る

コメントを投稿