古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

やっぱり晴れの古宇利島がいいね!

2012年05月23日 | ありがとうございました!
とってもかわいい双子ちゃんファミリー♡
「YOSHIKAの4色丼」と「いくら丼」をご注文♪
初めはちょっと照れていたお兄ちゃんたちも笑顔でお話してくれて楽しかったです!
帰り際に「食べ物ありますか?」と(^^)もうハートわしづかみでした!!笑
お父さん&お母さんもお気に入りのピース貝、見つかったかなー?!
またおっきくなったらみんなで遊びに来て下さいね★!


リピーターさんいらっしゃい\(^o^)/
去年に引き続き、遊びに来てくれましたー♪
前回出会ったスタッフがとってもたくさんいて、お話も楽しかったですね(^^)
次に来るときは、私がお迎えしますのでまた遊びに来て下さいねー!!
お待ちしていますー★


リピーターさん2組目♡大きくなったお姉ちゃん(^ω^)
去年YOSHIKAビーチ店に来てくれたファミリーさんです♪
前回はまだ小さかったお姉ちゃんもすっかりおしゃべりも上手になってました!
自分の頼むものは自分で注文もできるもんねっ\(^o^)/すごい!
とってもかわいくて虜です♡笑
またおっきくなってお父さんお母さんと大好きな“海”に遊びに来てねー★!


ぶらっと一人旅!笑顔がすてきなお兄さん(^^)
YOSHIKAオリジナル「古宇利島そば」と「生もずく」でランチタイム★!
すごく気さくに話してもらってとっても楽しかったです♪
スタッフみんなと友だちになっていただいて、ありがとうございました(・∀・)
また沖縄にくる機会があったら、ぜひとも遊びに来て下さいね!!




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王



最新の画像もっと見る

コメントを投稿