古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

暖かい一日でした(^^)♪

2012年01月03日 | ありがとうございました!
去年もお正月に来てくれたファミリーさんが来てくれました♪
全く同じ場所でお食事してくれましたが、屋根の変化にびっくりしてましたね!
来年は受験生のお兄ちゃん!しっかり勉強して来年も遊びに来てください!
今度はお母様も一緒に写真撮りましょうね~(^ω^)
ステキな1年になりますように*お祈りしています!また来年!笑


一人旅のお兄さん(^^)「古宇利島丼」はいかがでしたか?
自分のペースでゆっくり好きなところを周る、素敵ですよね★!
たくさんお話ができて、針治療にとっても興味がわきました♪
お仕事に疲れたら、沖縄にふらーっと来て癒されてくださいね!


関西弁はやっぱりいいですね~♪
ダイビングが趣味なお兄さんとお姉さん(^^)
知らない世界のことをたーくさん教えて頂きました!
やっぱり人と話すのはおもしろいですね!!
海の中でのカウントダウン、ほんっとーにステキです!
来年こそは実現してお話聞かせてくださいっ(^ω^)
またお待ちしています!!


みんなで沖縄旅行!いいですねーーー(^^)!!
仲良しなご家族はみんなそろって「気まぐれ海鮮丼」を注文★!
“美味しい!”と喜んで下さってほんとにうれしかったです♪ 
とっても気に入ってたピース貝はお兄ちゃんが2つゲット!!
おめでとうございますー(^∀^)
他のみなさんは次回!また挑戦してください♪
次はきっと、見つかりますよ!!




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美奈)
2012-01-11 16:22:35
先日は、ありがとうございました

ウニ丼が食べれなかったのが残念でしたが、
ボリューム満点の「気まぐれ海鮮丼❤」とても美味しかったです!

長男は、さっそく見つけたピース貝に穴を開けて
ストラップを作りました

父と母を始め、私も子供たちも今回の旅行の中で
古宇利島の事が、一番思い出に残っています(感謝)

いいスポットも教えていただいたので
また是非、行きたいと思ってます。

今度は、必ず「ピース貝」をゲット!!
あっ、「ウニ丼」も・・・

返信する
美奈さん♪ (ゆか)
2012-01-11 18:49:10
コメントありがとうございますー♪

気まぐれ海鮮丼、気に行っていただけて
私たちもとっても嬉しかったです(^^)

お兄ちゃん、ちゃんと穴開けれたんですね!
さすが!かわいいストラップできたかな?!

一番の思い出!めっちゃくちゃ嬉しい一言です★!
次こそは念願の!「うに丼」を食べに
夏の古宇利島へ来て下さい!!
もっと古宇利島の魅力を感じていただけると思います(^^)

楽しみにお待ちしていますね!!
返信する
ありがとう御座いました。 ()
2012-01-24 17:51:06
先日そちらに伺いました、家族で行き写真もアツプしてもらい有難うございます。又来年も伺います。その時も宜しくお願いします。
ピ-ス貝は取れませんでしたが良いスポツトを教えて頂き写真も撮れです。来年息子は受験ですが、がんばってもらい野球推薦で入れれば沖縄に行けますこれからも宜しくです。
返信する
岸さん♪ (ゆか)
2012-01-24 20:52:22
こちらこそ2年連続、遊びに来て下さり
本当にありがとうございます(^^)!

ピース貝残念でしたねー!!
また次の機会にゲットしましょうね\(^o^)/

お兄ちゃん!
受験がんばってください★
沖縄でも違う場所でも
すきな野球を存分にできる環境へ!
ぜひとも希望通りの進路に進めますように!
私も応援していますっ◎

岸さんファミリーが今年も一年
楽しく健康に過ごせますように!
また来年お待ちしています(^^)
返信する

コメントを投稿