坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

ゆりの里公園遊具等更新のお知らせ

2021-05-25 19:54:15 | お知らせ

現在、ゆりの里公園では滑り台の更新や新たなイルミネーション等の充実を図るために工事中です。

令和2年12月議会で補正事業予算として1,500万円(県2/3・市1/3)が予算計上・承認されています。

ゆりの里公園遊具周辺エリアやイルミネーション等を更新・整備し、

交流人口の増加を図るため、県の事業予算を活用して工事中です。

 

工期は5月31日までで日曜日も仕事中でしたね。

ご苦労様です。

市民・県民の憩いの場の一つとなることを期待しております。

出典:北陸農政局HP

円筒形の施設は農業用パイプライン事業をイメージしたものです。

 

坂井平野に地中埋設されたパイプライン(農業用水)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりの里公園のバラ | トップ | 2週連続でゆりの里公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事