坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

「若狭フィッシャーマンズワーフ」訪問

2020-12-08 20:46:19 | 旅のアルバム

2020年11月15日(日)午前10時40分頃、「若狭フィッシャーマンズワーフ」を訪問。

今回の旅はFUKUTETSUさんのバスでした。

今回の訪問は蘇洞門めぐり遊覧船に乗船するためでした。

これまでこの施設は、幾度か訪問していましたが蘇洞門めぐりは今回が初めてです。

 

1階には売店があり、とれとれ寿司が美味しそうでしたし、

2階には海鮮レストラン海幸苑があり、近海丼が気になりました。

 

https://www.wakasa-fishermans.com/toretore

 

土日祝日限定で運行するというレトロバスが蘇洞門巡り乗り場にやってきました。

(運行日要注意で、事前確認が必要です)

港の岸壁では釣り人達が糸を垂らしています。

前日は波が高くて運休だったらしいです。

通常運行の午前11時発の遊覧船「のちせ」が出港していきます。

蘇洞門めぐり遊覧船は料金¥2,000、

ホームページの割引券を印刷し提示すればご乗船割引券で\1,800です。

ちょっと密のような感じですね・・・。

団体用の船が戻ってきてからの乗船でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「福井県立若狭歴史博物館」... | トップ | 蘇洞門めぐり(前半) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅のアルバム」カテゴリの最新記事