坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

フルーツソフトクリーム「いちご」を購入

2021-09-02 22:16:51 | グルメ・飲み物

ゆりの里公園の一角にソフトクリーム店「NoNoNo」

久し振りにソフトクリームが食べたいと言うと、

NISSEIのだよと家族に言われたのだがこの時は意味が分かりませんでした。

看板には「ただのソフトクリーム屋じゃありません」と書かれておりました。

それでは¥500のミックスをコーンで!

確かに濃厚な味でしたが、

家に帰ってNISSEIをググってみると・・・。

日世はソフトクリームの総合メーカーでした。

 

https://www.nissei-com.co.jp/co_softmix.jsp

 

日本全国どこでも食べれるソフトクリームだと知らなかった。

でも美味しく頂けたからOKですね。

あれ、前回来た時は無かった「サンダル飛ばし場」

孫が遊びに来たらやってみますか。

早くコロナウイルス感染症を克服したいですね。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月末のゆりの里公園はポー... | トップ | 8月末の週末は「ゆりいち」で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-09-03 08:10:03
❤️おはようございます❤️

ニッセイさんのソフトクリーム 美味しそうですね!このメーカーのクレミアソフトっていうの モンモン大好きです。
高いんですが 安定のおいしさで コクがあってまろやかで 確か 500円だか 800円だか お値段高くても満足度高いです。あとここのソフトクリーム 初心者でも盛り付けしやすい設計です

通常のソフトクリームは4-5段にするのに 崩れず真っ直ぐに ソフトクリームを作るの難しいんですよね!コツが要りますが ここのソフトクリームは 太くて3回転くらいだから 熟練しなくても上手に作れます。そう言った 全国に 新人のバイトさんでも 上手に作れる ソフトクリーム機械を開発された ニッセイさんに 脱帽の想いです。
奥様と ソフトクリームデートの思い出
幸せですねえ!

ステキなモンモンの大好きなソフトクリームの記事を書いて頂き有難うございます

これからもお元気で!
返信する
Unknown (ヨシヒコ)
2021-09-03 08:25:23
おはようございます。

ソフトクリームは好きで、
いつもご当地ソフトクリームにはついつい手が出ますね。

だけどニッセイさんのことは無知で、
妻に笑われてしまいました。

日々、勉強ですね。(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・飲み物」カテゴリの最新記事