坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

フクイコーヒーフェスティバルin坂井市海浜自然公園を訪問!

2022-10-02 23:55:07 | 坂井市

令和4年10月1日(土)、FUKUI COFFEE FESTIVALを訪問してきました。

午前9時30分頃、坂井市海浜自然公園入口に到着。

すでに付属の駐車場は満車。

臨時駐車場の浜地海水浴場駐車場に停め、シャトルバスで会場へ。

午前10時頃会場に到着。

クラウドファンディングのコーヒーチケットやコーヒーカップを受け取り、

アイスコーヒーをゲット。

作ってくれた男の人は、前日に来福した奈良県の人。

この日は秋晴れだったので、夕陽を見ることをお勧めしておきました。

ミュージックゾーンでまったりとリハーサルを見ておりました。

本番は12時からだそうです。

11時30分頃、コーヒーチケット当日券売り場のところを通るとすでに完売。

もう一度、アイスコーヒーを飲もうと列に並んでいると、

アイスコーヒーも完売でレモネードを注文しシャトルバスに乗車。

浜地海水浴場臨時駐車場に12時頃戻って来ました。

お昼目掛けて来場する人は大変だと思いながら帰宅でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂井市長崎遺跡発掘現場を訪問! | トップ | 国道8号線歩道の整備について! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

坂井市」カテゴリの最新記事