坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

11月のお誕生会は越前カニと共に

2023-11-28 23:47:39 | グルメ・飲み物

令和5年11月19日(日)は家族のお誕生会。

先週は三国港水揚げの越前ガニでしたので、

今回は越前港水揚げの越前ガニ目指して道の駅越前へ。

午後3時頃の到着だったのでカニ祭りは後片付け状況。

道の駅向かい側の「越前うおいち」へ。

ご近所の友人が勤めているのでちょっと割安でゲット。

美味しくセイコガニを頂きました。

道の駅越前から鷹巣海岸に向けて越前海岸をドライブしながらの帰路。

天気は良好ですが風が強くて波も高めでした。

久し振りに冬の越前海岸をドライブでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂井市「自治会に関する研修... | トップ | 坂井市龍翔博物館訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・飲み物」カテゴリの最新記事