坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

エキサイト大使任命記念式典

2023-04-29 23:34:11 | 坂井市

23年4月20日(木)正午より、

ゆりの里公園においてエキサイト大使任命記念式典が行われ、

来賓として参加、祝辞を述べさせて頂きました。

坂井市の認知度向上のためエキサイト大使に任命されたのは、

坂井市出身の高橋愛さんと福井のカズさん、

そして慶応大特任准教授の若新雄純さん(若狭町出身)の3人です。

エキサイト大使任命記念式典後トークショウが行われ

女優でモデルの高橋愛さん、ユーチューバーの福井のカズさん、

そして池田市長が坂井市の魅力についてトークが盛り上がっていました。

高橋愛さんが出席することにより式典会場はシークレットでしたね。

慶応大特任准教授の若新雄純さんはリモート参加でした。

エキサイト大使を中心に坂井市の認知度、観光地や食の魅力を発信です。

エキサイト大使任命記念式典は午後1時に終了。

次の予定の古城すこやかクラブ総会(13時30分)に出席のため、

ゆっくりする暇もなく霞の郷へでした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大湊神社例大祭「雄島祭り」 | トップ | 坂井市丸岡店もつ次郎でもつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

坂井市」カテゴリの最新記事