坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

「千里浜なぎさドライブウェイ」を走行!

2019-11-08 23:26:47 | 旅のアルバム

令和元年11月3日(日)久しぶりに千里浜なぎさドライブウェイを走行。

波が高いなど、安全に走行できない場合は通行規制がかかり、車で走行することが出来ません。

この日は天気に恵まれて、約8kmのなぎさをドライブでした。

細かい砂で、濡れるとよく締まり、ドライブ可能になるなぎさです。

 

ハマグリやサザエなどを美味しく頂きました。

千里浜を北進して出口には千里浜レストハウスがあります。

千里浜砂像2019の作品が展示されていました。

 

新年号は令和です!

かぐや姫

チコちゃん

開運招き猫

忍者

令和です。

首に合わせて自撮り可能ですね。

小さな作品もありました。

 

天気に恵まれて気持ち良くドライブ出来ました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「榛名山」ロープウェイ乗車 | トップ | 七尾市青林寺の「御便殿」訪問! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅のアルバム」カテゴリの最新記事