坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

ゆりの里公園のイルミネーション2019.11.09

2019-12-05 07:26:48 | まちの風景

令和元年11月9日(土)、みくに未来ホールの「まほろば コンサート」の帰り道、

妻と共に、ゆりの里公園のイルミネーションを見るために立ち寄りました。

水と光のフェスティバルは11月30日(土)ですから、ペットボタルはまだ未設置でした。

現在は、9,500本のペットボタルも綺麗に光り輝いているでしょうね。

今度、ペットボタルの風景を写メってきますね。

 円筒形の建屋はパイプライン事業の調圧水槽。

プロジェクションマッピングが投影される壁面。

2015年の副議長の時には、イルミネーションとプロジェクションマッピングを参考とするために、市長と共にハウステンボスを訪問させていただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「20世紀からの手紙」とNoune... | トップ | ハウステンボスin2015① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まちの風景」カテゴリの最新記事