坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

終日、挨拶回りでした。

2022-05-07 20:56:44 | 坂井市議会

令和4年5月2日は改選後の臨時議会がありまして、

皆さんのご支援をいただき議長に就任することになりました。

身に余る光栄なことと存じますとともに、

その職務の重責に身の引き締まる思いであります。

 

3連休後の5月6日は終日挨拶回りとなりました。

朝7時にお迎えがありまして、朝の見守り活動はお休みでした。

朝8時30分には最初の訪問地、小浜市役所に到着。

嶺南より順に各市役所、各国会議員事務所、福井県警、福井県庁、JAなどを挨拶訪問でした。

今年、1月から新庁舎で業務が開始された敦賀市役所の1階

敦賀市議会本会議場は真新しく木の香りが新鮮でした。

越前市役所

福井県庁お濠越しに見る福井市役所。

予定通り1日で挨拶回りは完了でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ッ場ダム訪問 | トップ | 熟成かつ天膳本店でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

坂井市議会」カテゴリの最新記事