坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

2019『よつば保育園』夏まつり

2019-07-27 17:36:21 | 坂井市

令和元年7月27日(土)16:00から

『よつば保育園』夏まつりが行われ、来賓として参加させて頂きました。

今年度もお招きありがとうございました。

 

台風6号の影響を受け今日はあいにくの雨模様。

建物内の夏まつりとなりましたが、ご家族・ご親族の方もたくさん来場され、

盛大に開催されましたこと、まずもってお喜び申し上げます。

 

オープニングにでは、ライオン組さんによる素敵な太鼓演奏。

元気よく、リズムにのり、太鼓を演奏していました。

また、「おばけ」の神輿も大変よくできていました。

 

ご尽力いただきました関係者の皆さんに、感謝と敬意を表します。

保育園のご発展と、子供たちの健やかな成長をお祈りいたします。

 

『よつば保育園』夏まつり、おめでとうございました。 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『首都圏外郭放水路』訪問 | トップ | 宇奈月温泉「EMU」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

坂井市」カテゴリの最新記事