坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

坂井市のサプライズ花火in芝政ワールド

2021-10-10 22:50:00 | 日記・花・思い出

令和3年10月9日(土)午後6時から、

坂井市にある芝政ワールドでサプライズ花火が行われました。

コロナ禍により普段の学校生活が送れなかったことより、

坂井市内全19校の小学6年生の親子約1400人を招いて行われました。

坂井市議会で説明は受けておりましたが、

事前に計画が漏れると周辺が混雑・渋滞が発生するため、

秘密にして下さいとのことで、終わるまで内緒にしておりました。

 

 

我が家では、食卓横の壁面をスクリーン代わりにYouTubeのライブ配信で花火鑑賞。

最初は、ヒナタカコさんのライブでした。

ヒナタカコさんは坂井市公式テーマソング「しあわせの花」を

作詞・作曲している坂井市出身のシンガーソングライターです。

 

OGPイメージ

坂井市テーマソング「しあわせの花」

 

福井県坂井市

 

 

「想い出花火」咲かせよう笑顔の花。

1500発のサプライズ花火。

市内小学6年生のよき思い出となってくれることを願っております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂井市三国「魚志楼」でがさ... | トップ | 三国港で水揚げされた「ふく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・花・思い出」カテゴリの最新記事