坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

西武福井ダイニングスクエア「たて涌」でランチ!

2021-11-07 22:20:02 | グルメ・飲み物

11月6日(土)は妻も私も福井市で仕事となり

ランチタイムは一緒に、西武福井8階のダイニングスクエアの一角にある「たて涌」で食事してきました。

Go To Eatクーポン券を活用して、久し振りのダイニングスクエアでの食事と成りました。

西武福井店のレストラン街は全面改装し4月22日に半分の4店舗がオープンでした。

以前の訪問時はまだ4店舗でしたが、今回は全店舗営業中でした。

OGPイメージ

西武福井店「ほまれ寿司」で海鮮丼! - 坂井市 前田よしひこ

先週の夕方、妻の仕事帰りにアオッサ2階の「ふくいめがねSpotbyグラスジョイ」で眼鏡を購入。久し振りに福井駅周辺でのお買物で、ついでに夕飯...

西武福井店「ほまれ寿司」で海鮮丼! - 坂井市 前田よしひこ

 

Go To Eatキャンペーンのクーポン手持ちは7500円分。

本来なら6月末までの使用期限だったものが、

コロナ感染者の拡大により12月15日(水)まで延長されたのでやっと使うことができました。

店舗により使えるクーポンの種類が違いますから要注意です。

今回は「たて涌」で「土鍋で炊いたうなぎ飯」を選択。

①先ずは、土鍋中央の立ったご飯で。

②次に、土鍋の御飯をほぐして。

③最後は、ひつまぶしのようにお茶漬けにして。

3パターンの食べ方を味わって下さいと言われました。

注文は全てタブレットによるものでした。

ランチ限定メニューも用意されていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンセンターのミニボー... | トップ | 決算特別委員会の打ち上げに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・飲み物」カテゴリの最新記事