坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

孫と一緒に「福井県立恐竜博物館」へ

2019-08-18 22:21:37 | 日記・花・思い出

令和元年8月15日(木)午前8時20分頃、福井県立恐竜博物館へ到着。

今年は、5月の連休に引き続き、今年2回目の孫と一緒の福井県立恐竜博物館。

午前8時30分頃の駐車場。

台風の影響もあってか、五月の連休の時よりお客さんは少ないような感じでした。

今回の5歳の孫の目的は恐竜化石発掘体験。

恐竜化石発掘体験は、予約もあるためか、すぐに満員状態でした。

 

葉っぱの化石には出会えたみたいですが、恐竜の化石は見つからなかったみたいです。

私は、1月に生まれた孫の子守でした。

五月の連休には怖がって泣いていた2歳の孫は、今回はもう大丈夫みたいでしたね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と一緒に「釣り堀」 | トップ | 金津創作の森「蜷川実花・蜷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・花・思い出」カテゴリの最新記事