<看護学生からお手紙>月謝制看護予備校個別No.1西宮 社会人大歓迎

2019年12月02日 | 生徒募集中
◎個別No.1で学習され、平成31年度の

入試で某看護専門学校に優秀な成績で

合格された方(20代男性)が、お便りを下さいました!



ありがとうございます!!




「ご無沙汰しております。

たまに塾のホームページ拝見させて頂いており、

受験合格された方が増えて、

自身の去年を思い浮かべて、

もうこんな時期なんだなと、回想しています(笑)


色々と多忙で過ごしてきましたが、

今週 、戴帽式が開催されます。

自分自身遂にここまで、来れるとは思っていなかったです。


来年、1月から基礎実習が始まり、

さらに気を引き締めていかないといけませんが、

ひとまず報告させて頂きます。」









個別No.1のホームページはこちら「 問い合わせフォーム」からアドレスおよび電話番号を明記のうえ、何でも質問を!
http://jukutown.com/number-1/  またはお気軽に電話を 0798-23-0430(月~木 15:00~21:30)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <受験報告>神戸市看護大学... | トップ | <受験報告>宝塚大学看護学... »

生徒募集中」カテゴリの最新記事