< 合格者の勉強法>園田学園女子大学 看護学科 月謝制予備校個別No.1西宮尼崎伊丹宝塚

2023年04月19日 | 園田学園大学 看護学科
◎個別No.1の生徒さんが


園田学園女子大学 人間科学部 人間看護学科の


2023年度入試に優秀な成績で合格されました!




おめでとうございます!!!




※勉強法について書いていただきました!





「☆個別No.1に来て良かったこと

・基礎から学ぶことができた

・勉強の理解度が上がり勉強が楽しくなった

・勉強の計画的な仕方を学べた

・学校では教えてくれない勉強や試験のコツ   
を知れた




☆英語勉強法


・英文を全文訳にする宿題を頑張りました。

・英語の読解力がつきました。



☆国語勉強法

・分からない漢字の意味調べを習慣化しました。

・漢字の読み書きに自信がつきました。

・他の教科の勉強にもつながりました。


☆生物勉強法

・No.1の教材を繰り返し解きました。

・効率よく学べて、理解がとても深まりました。



☆小論文勉強法

・時間を決めて800字を書きました。

・看護で必要な知識も授業のなかで学べました。

・小論文を書くスピードはやくなりました。
(母からも言われました。)

・受講して良かったです! 」





准看の過去問解説をアメブロで始めました!

 正看を目指すあなたもぜひご覧ください!!











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <2校合格しました! 2023>... | トップ | <2校合格! 20代ママ頑張... »

園田学園大学 看護学科」カテゴリの最新記事