心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

ヒプノセラピー催眠療法と前世鑑定を兼ね合わせたセッション後 体がすごく!!すっきりしています!!

2022年06月13日 11時45分12秒 | ヒプノセラピー催眠療法

催眠療法に興味を持っており、ネットで調べたりYouTubeで実際に催眠療法されている動画を見たりしていました。,

催眠療法をするまではすごく緊張していました。

なにも感じなかったり見れなかったりするのだろうか?と不安に思っていました。

実際催眠にかかってからの, 頭の中では、絵本みたいに物語が完成された感じで次々にいろんな場面が出てきました。,

見ていただいてから4日立ちます。夢のような感覚でありましたので、夢のように記憶らが薄れていっています。,

ですが、以前家族皆でいる中、急に孤独感があったり急に寂しくて泣いていた日が結構ありました。,

催眠療法していただき、私の心の先生が 語ってくれて 降りてきた言葉でいろんな胸の中につっかえてたものや、,

その時に感じたことで, 寂しさ孤独感がなくなり、, なんだか鏡を見る自分の顔つきが柔らかくなったような気がします。

帰っえきてからいろんなことを考えもっといろんな人に出会いたい!と強く思い
強く思うようになりました。


文章にするのが得意ではないので、、
表現力もなく、、申し訳ございません
前世鑑定とヒプノセラピー催眠療法を兼ね合わせたセッション後
体がすごく!!すっきりしています!!
過去の自分を知ることによって考え方も生き方も変わっていきます。
そして、自分自身の供養になりますね。
毎日泣いていた頃と違って今は笑顔いっぱいです。
彼はもちろん毎日手を合わせていましたが、過去の自分にもこれから手を合わせていきたいです。

吉田先生に出会えて本当に良かったです。
御縁に感謝しています。

ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office YOSHIDA
吉 田 翠 香
ご予約・ご相談 TEL / FAX 092-941-9091

対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。
****************************************************


前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り過去からのメッセージをあなたにお届けします。

家にいながら鑑定が受けれる電話鑑定が便利です。料金15分2750円
★心理カウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)
  https://www.frompast.net/service#a06

---------------------------------お薦め鑑定----------------------------------------------------------
自分の魂の遍歴を知りたい方
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
 https://www.frompast.net/service#a01

人との関わりが深いと感じる方
★#対人.#恋人.#家族.#同僚 #人間関係の前世縁鑑定
  (出逢いの意味や関わりが納得できる)
  https://www.frompast.net/service#a02

霊障を受けている,人格の変貌と感じている方
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定
  (住居.会社.店舗.学校.病院など 不穏な感じがする時)
  https://www.frompast.net/service#a03

★土地の魂の浄化・護摩焚き祈祷(崇高な浄化力)
  https://www.frompast.net/service#a04

★人や物に憑いている念の鑑定(不思議な現象,写真、家具、鏡、車)
  https://www.frompast.net/service#a04

★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定(親族の開運)
  https://www.frompast.net/service#a05

★心理カウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)
  https://www.frompast.net/service#a06

★ヒーリングマッサージ
  https://www.frompast.net/service#a07

★#前世鑑定師が誘導するヒプノセラピー催眠療法
  (前世、未来世、年齢退行、脳内会議、胎児期退行)
  https://www.frompast.net/service#a09

 ★亡くなった方へのお別れのセラピー催眠療法グリーフケア
  https://www.frompast.net/service#a09

★吉田翠香オリジナル脳内会議 悩みの根源
  https://www.frompast.net/service#a09

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このアパートに何か悪い霊が... | トップ | 鬱的な兆候…堂々巡りの考えし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒプノセラピー催眠療法」カテゴリの最新記事