心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

もう離婚したくなっています。妻がお金に執着していて 給料を振り込むのが少しでも 遅れると 半狂乱になります。

2018年07月30日 07時45分54秒 | 前世鑑定 

 今日 精神病院で 彼女を見舞って 両親と話し合いますが 
 狂気の振る舞いをするかも知れません。とても不安です。

どんな因果因縁で今なことになるのか 視てください

妻がお金に執着していて 給料を振り込むのが少しでも 遅れると 半狂乱になってしまいます。
もう離婚したくなっていますが話が進みません。

とうとう 心の病院に入院してしまいました。


前の女房と別れる時から彼女とここに住んでいました。不倫関係のまま・・・・

このアパートに何か悪い霊がいるのではと思います。
あまりにも変容した彼女と暮らしていける自信がありません。

子どもが欲しいと高額の不妊治療に通ったりしていました。妊娠の為だけの空しさ。
結婚した時から働いているから、朝は私が出かける時もおきません。寂しい出勤です。
母が亡くなる時も知らん顔、父が熱を出しても朝ご飯は僕が用意して 出勤してました。

父は僕の姿を見て 情けないと言い 出て行きました。

だんだん気持ちが離れてしまって 帰りが遅いとリストカット。
口論になるとお金のこと  包丁を持ち出し 半狂乱です。  

******************************************************

 

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 外国人の彼との出逢いの意味... | トップ | 癒しフェア 2018 in tokyo »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (27代)
2006-05-08 16:19:14
お世話になりました。 先日は落ち着いて話ができました。 しかしながらお金への執着は取れていないのが現状のようです。 入院で仕事を休んで以来友人と駐車場を共有していたのですが、彼女の言葉が足らなかったようでお金の事が先に出ていたようです。私に対してもお金の事になると敏感に反応をしております。 12日に再度会う予定にしております。力を貸して下さいます様お願い申し上げます。 祈りは私なりに毎日お祈りをしております。思いが足りないのでしょうか、不安の中で祈っております。 今日家に行って来ました。見て貰った家です。 祈るばかりです。。。。。。
現世の彼女に 祈祷 します。 (翠香)
2006-05-09 20:00:42
 穏やかに 話し合えるようになりたいと

 おっしゃってましたから 今夜から 祈祷を始めましょう。

 改心と順ずるの祈祷です。

  お金への執着心を改め 

 正義(平和)へ順ずる心持ちになりますようにと祈ります。



   あなたも ご一緒に 祈りましょう。
Unknown (27代)
2006-05-14 12:31:06
先日もまたお世話になりました。 

お電話でもお話しましたが、

話ができるような状況になり本人にも話をすることが

出来ました。 もちろん当事者のみんなにもです。

自分自身はっきりとはわかりませんが

状況が良くなり、進んでいく事が出来るように

がんばります。また報告いたします。
その後 (27代)
2006-06-12 17:46:04
お久しぶりです。

今の所停滞状態が続いています。

前にも後ろにもと言う感じです。

時間が解決してくれるのでしょうか・・・。

Unknown (27代)
2006-07-23 19:04:51
調停を申し立てました。 時間だけが過ぎまったくお金の執着は消えず、現在はアパートと自宅を行ったり来たりしているようです。 先日はお電話を頂きありがとうございました。 出れなくてすみませんでした。
Unknown (27代)
2006-08-12 17:05:17
先日はありがとうございました。

不安になりお電話を致しました。



どう表現してよいか分からないのですが、

ちょっとお会いして安心しておりました。

気持ちは完全ではありませんが、自分の今までやってきたことへの後悔はしない事と、彼女の為にありがとうと祈ることにします。 

またお力をお借りするとは思いますが、

私にかかわる人や無効の両親にも安らかな時が来るように祈ります。

コメントを投稿

前世鑑定 」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事