“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

北海道から・・

2011年02月15日 | お客様


先月、お部屋探しをお手伝いさせていただきました
お客様が、婚約者様と一緒に挨拶にお見えになられました。
お客様は、理容師の日本チャンピオンがいるということで地元では
有名な理髪店で働いております。

近々ご結婚予定ということで、
出身の北海道時代から長年お付き合いしている方と
一緒に住むお部屋をということで
弊社のHPを何ヶ月も前から見ていただいたとのことでした。
ホンと嬉しいかぎりですm(__)m

終業後も毎日深夜近くまで練習ということで
お店から出来るだけ近いお部屋をお探しでした。
偶然にも駅近で2階角部屋で完全振り分け2DKが出ましてご案内しましたところ
その場で北海道在住の婚約者様とiPhoneで画像をやりとりしていただき
お二人ともとても気にいっていだき新しいご縁を結ぶことができました。

昨日婚約者様が北海道から上京してお部屋を初めてご覧いただいて
とても気に入りましたとのこと。嬉しいかぎりです。
東京生活は初めてとのことですが、
阿佐ヶ谷街はとても庶民的で住みやすい街です。
是非幸せになってほしいと思います。
H様からは北海道のこだわりのバームクーヘンをいだだきました。
ありがとうございましたm(__)mm(__)m
H様どうぞ今後とも末永いご縁宜しくお願いいたします。
吉田
ヨシダホームズtwitter始めました
フォロー宜しくお願いいたします
弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・ | トップ | 宇都宮から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事