“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

宇都宮から・・・

2011年02月17日 | 頂き物


本日、
1月にお部屋探しをお手伝いさせていただきました
宇都宮のS様がお母様と一緒に来社されました。

4月から都内の専門学校に通われるとのこと。
引越は3月に入ってからですが、
周辺環境をチャックしておきたいとのことでした。
親元を離れて初めての東京でのひとり暮らし、
是非頑張ってほしいと思います。

S様からは宇都宮といえば餃子、
その餃子を煎餅にしました。
宇都宮限定「焼餃子せんべい」と「いちごチョコもち」をいただきました。
S様本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m

吉田
ヨシダホームズtwitter始めました
フォロー宜しくお願いいたします
弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道から・・ | トップ | 新着物件・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事