“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

不動産街頭無料相談会

2008年09月19日 | 仕事


本日、荻窪駅前で開催されました
宅建協会主催の
不動産街頭無料相談会
にお手伝いとして午後の部から担当ということで
参加してきました


午後からはあいにくの雨でしたが大盛況で
昨年の相談会よりもはるかに相談件数も多く
相談席があふれるほどの賑わいでした。

       安心のハトマークネット

       

※全国47都道府県宅建協会のシンボルマーク。
2羽のハトは、「会員業者と消費者の信頼と繁栄」を意味します。
赤は太陽、緑は大地白は取引の公正を表します
ヨシダホームズはハトマーク加盟店です

この不動産街頭無料相談会は、協会主催で
毎年この時期に都内各地で一斉に開催されています。
昨年はこんな感じです

本日ご参加されました協会役員の皆様、
お疲れ様でございました。また、
雨の中お越しいただいた多くの区民の皆様、
ありがとうございましたm(__)m

By吉田
  パントマイム                       
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CT・・・ | トップ | うさぎや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事