“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

CT・・・

2008年09月18日 | 故郷・福島・家庭

今日、
初めてCT検査(コンピューター断層撮影)
というものを受けてきました。

これまで二十数年間、
病院なるものにお世話になったことはなく
自分にっては病院というところはまったく無縁のところ
と思っていました。
ところが、どうしてもお伺いしなければならないことになってしまい
先日初めて近くの総合病院へ行ってきました。
その日に、とりあえず血液検査をし、
そして今日CT検査、来週内視鏡検査となったのです。
お医者さんからこの際なので、全て検査しておきましょうよ
と言われ天の声のように聞こえ、
断る術も分からず思わずうなずいてしましました。
そして同意書なるものに署名してしましました。

やはり、自営ですと精密検査を受けるなんてほとんどなく、
できることならば避けて通りたいと思う方ですので、
カミさんになんと言われようとも、愛息になんと言われようとも
これまで人間ドック・精密検査・・なるもの
自分には無縁のことと思いずっ・・とほおっておきました。

今、体はとても元気なんですが、
これを機会に、いろいろな面で考えていきたいと思います。
それにしても結果が気になるな~・・・
たぶんなんともないと思うけど。

でも
今日もこれからちょっとだけ
泡の出る麦茶を飲んで帰ろっ・・と(^_^;)

By吉田
  バブルガム                       
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心から・・・ | トップ | 不動産街頭無料相談会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてですか? (ウチダでございます。)
2008-09-19 10:53:01
ワタクシも昨年に体調を崩しCTから内視鏡検査・・・等をしました。
検査結果が怖くて怖くて・・・
ただ肝脂肪が多いという結果でした。
もちろん吉田様も大丈夫ですよ。

近々お願いいたします。
返信する
気持ちわかります。 (アレックス中嶋)
2008-09-19 11:05:40
たぶん年齢も近いこともあってその気持ちよくわかります。私も自慢じゃ~ないですが1度も検査を受けたことがありません。受けたほうがいいとは思うのですが・・・この世に生を受けて以来大病を患ったことがありません。変に元気なところがあるんです。
返信する
検査、お疲れ様でした (kiku)
2008-09-19 12:13:41
うちの父も頑固に病院を拒み続け・・・
その結果が・・でしたので
吉田社長、ほんと過信は禁物!
マルちゃんも心配してると思いますよ~
返信する
また・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-09-21 18:38:37
えっ・・内田さんも精密検査されたんですか?
確かに結果を聞くまではなんかいい気持ちしませんね~(^_^;)

また泡の出る麦茶ガンガン行きましょう(^.^)
返信する
是非・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-09-21 18:41:08
大病患ったことないとのこと。同じです。
でもこの年になると見えない所にガタがきているようです。早く修正しないと・・・。
今回徹底的に検査してもらおうと思います(^.^)
中嶋様も是非・・・(^.^)
返信する
この際・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-09-21 18:42:30
kiku様
ホント過信は禁物。はい了解しました(^.^)
この際ですので徹底検査いたします。
返信する

コメントを投稿

故郷・福島・家庭」カテゴリの最新記事