“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

もう少しです

2006年11月12日 | 善福寺川公園&ケヤキ並木



               

都立善福寺川緑地公園も
阿佐ヶ谷ケヤキ並木も
色づくにはもう少しです。 紅葉 


今月の下旬頃でしょうかね~・・・。
緑地公園のイチョウの木は黄金色に変わります。
また中杉通りのケヤキ並木の木漏れ日も
何ともいえません。
 紅葉狩り    焼きいも  
次回載せたいと思います。
by吉田
          
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング 

3打数2安打(^_^;)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿豚や | トップ | シュークリーム »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り逃げ・・・・・ (サクセスホーム 飯間)
2006-11-12 22:18:45
3打数2安打・・・・さすがでございます。
私は1本、振り逃げされました。残念!!
返信する
辛い・・・ (光が丘エステート)
2006-11-13 06:35:53
ワンコの毎日の散歩コース「光が丘公園」も
色づくのはもう少しですね

それにしても毎朝布団から出るのが辛い・・・
返信する
Unknown (シガレット)
2006-11-13 10:19:11
早朝の阿佐ヶ谷いいですね!!

自分は1打数1安打1四球でした。

返信する
川西でも (協和ハウジング 高木です)
2006-11-13 10:21:21
落ち葉がだんだん増えてきています。

これからが本格的に冬景色です。
返信する
楽しみですね (霞ヶ丘不動産 東)
2006-11-13 19:23:50
紅葉がキレイになりそうで、楽しみですね。
待ち遠しい感じです。

3打数2安打!すごいです。
私にも安打の打ち方を伝授して欲しいです
返信する
いつもは・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-11-14 13:13:22
飯間様
偶然です、偶然。
いつもは暇してます(^_^;)
返信する
チプデル君は・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-11-14 13:15:12
鳥海様

確かにこの時期、
お布団から出るのが億劫になります。
朝早くと寒さには弱いです。
チプデルくんはお元気ですか~・・?
返信する
でも・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-11-14 13:16:53
小松様
シガレットさんに追いつけるよう頑張ります。
でもこの頃阿佐ヶ谷街は暇してます(^_^;)
21日楽しみにしております
返信する
今年も・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-11-14 13:19:54
高木様

落葉もはじまり
これからが年末に向けてせわしくなりますが
なんとかいい年であったと思えるよう
今年もあと少しですが頑張りましょう!!!
返信する
この頃・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-11-15 08:20:57
東様
たまたま偶然です。
阿佐ヶ谷はこの頃暇です(^_^;)
返信する

コメントを投稿

善福寺川公園&ケヤキ並木」カテゴリの最新記事