“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

東京操作講習会

2009年07月22日 | 研修会


昨日は、
天王洲において弊社がお世話になっております
不動産ソフトの操作講習会に参加してきました。
会場は満席状態。皆さんホンと真剣です。

講習に参加するたびにえっ・・こんな機能もあるんだ~
といつも新たな発見に驚かされます。
早速、午前中は昨日受けました講習の再確認と
新たに覚えてきました新機能をチェック。
まだまだ勉強不足。次回も参加予定です。
講習会後は近くに場所を移しての懇親会。
品川へ移動しての2次会。
泡の出る麦茶を飲みながら多くの方々とお話させていただき

皆さんからたくさんのパワーをエネルギーを
いただいてきました。

また気持ちを新たに前に進みたいと思います。
by吉田
阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。

ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京夏の風物詩 阿佐ヶ谷七... | トップ | 法定研修 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の講習会 (おぐらです。)
2009-07-23 12:01:28
朝からほぼ満席で
皆さん真剣で、大いに刺激受けました。
懇親会出れなかった分
来週盛り上がりたいと思いま~す!
返信する
Unknown (阿佐ヶ谷街より)
2009-07-24 05:42:36
おぐらさま
契約では途中退席でも仕方ないですね。
懇親会、いつもながら大盛り上がりでした(^v^)
来週、宜しくお願いいたしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

研修会」カテゴリの最新記事