“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

熱い・・・

2009年03月25日 | ドリーム仲間


昨日、大変親しくさせていただいております
葛飾区水元の同業者ハウスウェーブ丸山社長様
弊社へ訪ねてきてくれましたm(__)m。

                         1件目鶏丸
阿佐ヶ谷街で3軒梯子。
今日は完全なぽんこつ状態です。

丸山社長と泡の出る麦茶を飲みながら7時間余り、

熱い情報交換となりました。

                        2件目豚八戒
丸山社長はほんと前向きな方で、いつもいろいろな面で
刺激を受けさせていただいております。


昨日も
たくさんの刺激とたくさんのアドバイスをいただきました。


                   豚八戒名物焼き餃子


豚八戒では偶然松竹芸能の女お笑い芸人「おひさまロケット」と遭遇

少しでも丸山社長に近づけるよう
今後も頑張っていきたいと思います。
葛飾区で物件をお探しの方は是非ハウスウェーブ


葛飾区金町の売買はハウスウェ-ブさんへ
ブログ

  乾杯!         
阿佐ヶ谷で賃貸探すらヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎・・・・ | トップ | 大学饅頭 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐縮です! (ハウスウェーブです!)
2009-03-26 12:40:49
吉田社長様

先程は、社長様からわざわざお電話頂きまして、誠に恐縮です。

火曜日はお忙しい中、お時間を取って頂きまして、誠にありがとうございます。

吉田社長様より大変エネルギーを頂き、
3月度の疲れが吹き飛びました!

今後ともご指導の程、宜しくお願い致します。
返信する
お疲れ様です! (おぐらです。)
2009-03-27 21:28:04
丸山社長様
じっくりミーティング7時間・・
とっても羨ましいです。
来月よろしくお願いしま~す・・

吉田社長様
いつもお世話になっております!
来月、四国行きとなりました・・
返信する
初幹事として・・・ (ハウスウェーブです!)
2009-03-29 13:58:23
小倉様

コメント頂きましてありがとうございま~す。

アッと言う間の7時間でしたが、
相当な量のアルコールを注入致しました!

4月は、初幹事としてがんばりま~す。

PS 遂に、四国遠征ですね!
  土産話しを楽しみにしておりま~す。
返信する

コメントを投稿

ドリーム仲間」カテゴリの最新記事