“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

ホンと・・・

2007年09月07日 | くだもの・梨

今回の台風9号は
実家の梨畑も大きな被害が出ているみたいだ。
福島の梨は9月からの出荷が本番。
堆肥、剪定、受粉、間引、消毒、袋かけ・・・・
一年中この秋の収穫に向けて最高の梨を出荷すべく
全精力をかけて精魂込めて栽培する。

これからという時の大型台風、
それもちょうど福島の実家は台風の中心通り道。

兄や甥っ子達の気持ちを察すると
ホンと胸が痛い。

By吉田
                                 
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全な・・・ | トップ | 遠くから・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社長~ (協和ハウジング 高木です)
2007-09-08 09:41:04
私今月20日で退職いたします。
でも次行くところがまたドリームを導入検討を
していますので、今後ともよろしく
お願いいたします。

またご連絡いたします。
返信する
Unknown (ファースト ヒロコ)
2007-09-08 10:40:51
山形も果樹の被害が大きかったようです。

通過していった昨日は山形市はほとんど
風も雨たいした事なかったのですが・・・

福島のご実家でも大変ですね。
返信する
台風は・・・ (西京地所㈱です。)
2007-09-08 10:52:54
今回の台風によるご実家の被害を思うと心痛だろうと思います。
自然とは驚異的なもので、ホントに恐ろしいと感じます。
返信する
台風 (utami)
2007-09-08 17:29:23
被害がなければいい・・・と
願っていましたが
爪あとを残していったのですね。
自然とは闘えないのが悲しいですね。
返信する
次の・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-09-09 08:12:49
高木様
そうですか~退職されるんですか~
次のところが決まりましたら是非ご連絡ください。
お待ちしております。
返信する
山形の・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-09-09 08:19:18
ヒロコ様
テレビのニュースで
山形のラ・フランスがかなり被害が出ている様子が
映し出されていました。
ホンと今回の大型台風、
東北に多大な被害をもたらしています。
自然の猛威にはホンとどうしようもございません。
返信する
何とか・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-09-09 08:26:04
西京地所様
今回の台風は実家に多大な被害をもたらしましたが
何とか立ち直ってくれると思います。
返信する
田舎の・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-09-09 08:29:39
utami様
ホンと自然とは闘えません。
田舎のことを思うと心痛です。
返信する

コメントを投稿

くだもの・梨」カテゴリの最新記事