“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

今年最後の・・・・

2008年12月26日 | 夜の勉強会


昨夜は、同業の仲間達と新宿たらふくで
今年最後(?)の忘年会。
今年一年いろいろな面で刺激を受けた仲間達です。

1次会

2次会

そして3次会。
帰宅は・・・・もう~言えません(^_^;)
みなさん来年もよろしくm(__)m

今日はわが社のアイドルマル君も久しぶりに出勤です。
近くのドッグサロン「ROZU-RED」で

今年最後の
シャンプー・トリミング・耳掃除・爪切り・バリカン・・・
のフルコースで綺麗さっぱりしてきました。

マルも気持ち良さそうです。

     子犬  



今日は、早めに切り上げる予定です。

By吉田
                  
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 是非読んでくださいm(__)m »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は、・・・ (ハウスウェーブです!)
2008-12-26 17:43:12
吉田社長様

昨夜は、大変お疲れ様でした~

いつもながら吉田社長の鉄人ぶりに、
圧倒されてしまいま~す。

今年一年大変よい刺激を与えて頂き
感謝しております。

来年も引き続き宜しくお願い致しま~す。
返信する
お疲れ様でした! (おぐらです。)
2008-12-26 19:14:00
まだ修行不足のためか
今日は結構な「ポンコツ」状態です。
この1年、吉田社長はじめ諸先輩より
熱いアドバイスを頂きほんとに大感謝です!

とりあえず
来年はもっと体力つけたいと思います・・(^_^;
返信する
「ぽんこつ状態」 (ウチダでございます)
2008-12-26 20:03:26
昨日はお疲れ様でございました。
ワタクシも本日はポンコツ状態でした・・

来年、定例会お願いいたします。

返信する
お疲れ様です (丸山(真)です)
2008-12-26 21:50:31
ハウスウェーブのホームページをこれからもよろしくお願い致します。
(ル・レクチェ、本日頼みました。)



返信する
残念・・・ (MOKO)
2008-12-26 22:47:54
こんな楽しそうな会。近くにいたらぜひ参加させていただきたいところ…残念です。(笑)
来年はぜひご一緒したいで~す。
返信する
今度は・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-12-29 15:34:13
丸山社長様
いや~またまたホント飲みましたね~
帰宅は4時でしたか~
ついつい盛り上がっちゃうんです。
今度は時間切りでお願いします(^.^)

来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
返信する
来年も・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-12-29 15:39:57
おぐら様
私も同じです。あの日は完全ポンコツ状態でした。
やはりこの年になりますと日付変更線を越えると
体力的にも大変しんどく感じられるんですよね~。
節制しなければけないということはわかっているのですが・・ついつい・・・。
でも、飲み始めると盛り上がっちゃうんですよね。

来年も懲りずに行きましょう(^.^)
返信する
今度・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-12-29 15:43:31
内田様

同じくホントポンコツ状態でした。
でも内田さんのパワーにはかないません。

また来年も是非飲みに行きましょう。
今度売買版じっくり教えて下さいm(__)m
返信する
大分に・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-12-29 15:45:36
真様
実家の洋ナシをご贔屓していただいて
ホントありがとうございます。
大分にご持参されるのですか~(^.^)
返信する
お部屋・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-12-29 15:49:54
MOKO様
近くにいらっしゃいましたら是非お誘いするのですが・・・(^.^)
また是非一緒に飲みたいです。
お嬢様のお部屋決まってよかったですね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

夜の勉強会」カテゴリの最新記事