“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

年の瀬ですが・・・・

2009年12月29日 | 社内・イラスト・小物

先日事務所の大掃除は終了しているのですが
本日午前中、
事務所の業務用エアコンとトイレ工事がありました。
エアコンは、
8年前弊社が入居した際には付いていませんでした。
当時子供の野球仲間のお父さんで
エアコン工事を専門にしている人がいて
新規で取り付けた際外した中古で使えそうな家庭用のエアコンを
なんとかお願いして安く付けていただきました。

ここ数年は冷暖房がかなり効きが悪く、
ごまかしごまかし使用していたのですが限界がきたらしく
時には途中で止まってしまうということもしばしばでした。

トイレは、
約20数年前のまま、
便座に数カ所亀裂ができていました。
先日、偶然ですが弊社事務所の大家さんが
お見えになった
際、事情をお話ししましたところ
「入居していただいてから、家賃を一度も遅れることなく
毎月同じ日に入金していただいているの分かっていますよ。
今まで本当にご迷惑をおかけしましたねえ、
できるだけ早くヨシダホームズで
お願いしている工事やさんに頼んで
新品に交換していいですよ」
と快くお受けいただきましたm(__)mm(__)mm(__)m
本日無事に工事が終了しました。

これから快適な環境で仕事に精を出せます。
T様、本当に本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m
                       
午後からは、一旦自宅に帰りました。
年末の大掃除です。台所はカミさんの担当、
小生は、室内と外回りのガラスや戸の拭き掃除、
植木、車の掃除・・・・・
えっ・・・どこから手をつけていいのやら・・・(^_^;)
なんとか5時間近くかけて終えることができました。
自宅もこれで気持ちよく2010年を迎えられそうです。
その後また事務所に戻り、明日最後の案内がございますので
その準備と昨日いただいた売買物件の入力・・・等終え
一休みしてこうしてブログ書いております。
ではもう少ししましたら
ちょっとだけ阿佐ヶ谷街をパトロールついでに
泡の出る麦茶を一杯だけいただいて帰ります。

by吉田

弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき | トップ | 今年も大変お世話になりまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社内・イラスト・小物」カテゴリの最新記事