“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

大家さん

2009年11月24日 | 頂き物


会社設立して約8年。
開業して数ヶ月は高円寺の友人の事務所ワンルームで
新事務所が見つかるまでという約束で
間借りして営業しておりました。
5ヵ月後
阿佐ヶ谷の今の事務所に
移ってきました。

この事務所で早7年10ヶ月。
昨日、事務所をお借りして
初めて弊社の大家さんにお会いしました。
実は、現在弊社が入居しておりますマンションの
内外装大規模修繕工事が行われています。
その様子を見に来たついでに寄っていただいたようです。

貸主さんは小生と年齢が一つ違いです。
現在東京郊外の一等地に住まわれていて
な・・なんとその地域で農業を営んでいるとのこと。
小生の福島の実家も農業をしていますので約1時間半
農業の話で大盛り上がりです。

大家さん、とっ・・てもいい方で安心しました。
今度栽培している野菜や男爵いも等、
送っていただけるとのこと。
小生も早速大家さん宛実家で栽培している
洋梨を送っていただくよう
手配しました。

大家さんから銀座で有名なウエストの洋菓子をいただきました。
Tさま、本当にありがとうございました。
これからも末永いお付き合いのほど
宜しくお願いいたしますm(__)m
by吉田
阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。

ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近・・・ (ファースト ヒロコ)
2009-11-25 16:14:24
ここのところブログの更新もさぼり気味で、
というかさぼっていて・・・・
気合を入れないとと思っているところです。

ブログから吉田様のあたたかい人柄が伝わってきますね。

急遽12月9日から14日まで北京に行く事になり、15日有楽町にいけなくなりました。
ホントに残念です。14日東京なので、そのままと思いましたが・・・・
仕事休みすぎです。

来年を楽しみにしてます。


返信する
今度は・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-11-27 18:50:58
ヒロコさま

えっ・・・今度は中国へ
いいな~・・・
返信する

コメントを投稿