“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

ドリーム仲間と熱い情報交換

2010年08月04日 | ドリーム仲間


前列:藤家町田社長・藤巻不動産藤巻社長・和幸戸丸社長・藤家町田さん
                             小生・アトリ渡邊社長

昨日、同じ不動産支援ソフト@dreamを使用しています
志を同じくした仲間達
が弊社を訪ねてきてくれました
<m(__)m>\(^o^)/<m(__)m>
弊社の狭い事務所内(^_^;)で
午後3時過ぎから6時半過ぎまで約3時間半
いろいろな情報交換をしました。
みなさんとても熱い方ばかりでとても勉強になりました。

みなさんから、
たくさんのパッションとエネルギーをいただきました。

             戸丸社長・町田社長・町田さん・小倉社長
   
6時半過ぎにはさくら不動産の小倉社長も合流。
場所を近くの居酒屋はなの舞に移しての
泡の出る麦茶をいただきながら熱い議論を交わしました。
また途中8時半過ぎには仕事を終えた荻窪ハウジングの
田村社長も合流。いや~ホント大いに盛り上がりました。

                       藤巻社長・田村社長
皆さんお酒が強い、
泡の出る麦茶・シークワーサー・梅酒ソーダ割・ウーロン杯・・
テーブルはあっという間にジョッキの山・山・山(@_@;)
気がつけば既に終電に間に合うかどうかの時間帯。
ほんと楽しい一時もあっという間でした(^.^)

                          渡邊社長
さあ、今日から小生も初心に戻り襟を正し、
年末に向かって仕事に邁進していきたいと思います。
みなさん、ホント訪ねて来てくれてありがとうございました。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします<m(__)m><m(__)m>

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。    阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。   阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。   阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。      阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
池尻大橋のお部屋探しはアトり㈱へどうぞ
           渡邊社長のブログはこちらへどうぞ。
         
池袋近郊の不動産は和幸(有)へどうぞ
              戸丸社長のブログはこちらへどうぞ。
志木市・新座のお部屋探しは(有)藤家さんへどうぞ
         町田さんのブログはこちらへどうぞ

千川・小竹向原の不動産は(有)藤巻不動産へどうぞ
           藤巻社長のブログはこちらへどうぞ

17時半から合流
代田橋のお部屋探しはさくら不動産へどうぞ
               小倉社長のブログはこちらへどうぞ

20時半合流
賃貸・不動産・マンション探しのパートナー荻窪のお部屋探しは荻窪ハウジング㈱へどうぞ
           田村社長のブログはこちらへどうぞ

(有)ヨシダホームズ

ヨシダホームズtwitter始めましたフォローお願いいたします<m(__)m>
by吉田
  
弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 東京夏の風物詩 阿佐ヶ谷七... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (千川より)
2010-08-04 20:19:12
吉田社長様

昨日は大変貴重なお話誠にありがとう御座いました。目からウロコでした。これからもどうぞよろしくお願い致します。
返信する
お世話になりました (藤家Jr)
2010-08-04 20:31:21
お忙しい中お時間を取って頂き
本当にありがとうございました。

お逢いするたびに大変勉強になりますが
今回はとても貴重な体験をさせて頂きました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
ありがとうございます。 (荻ハウ田村)
2010-08-04 20:39:56
吉田社長ありがとうございます。
皆さんのホームページ情報まで・・
嬉しくて泣けてまいります。
阿佐ヶ谷は、5日から七夕祭りですね。
毎年凄い人手ですが、田村も夜に出向きますw。

返信する
楽しかったです☆ (アトリ 渡邊美子)
2010-08-04 21:18:28
吉田社長本当に有難うございました。
とても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。
これからも前向きに頑張りたいと思います。
また色々と教えてくださいね。

社長の福島弁とても素敵です。
返信する
感謝感激です。 (藤家の町田です。)
2010-08-05 00:46:40
吉田社長様
昨日は、長時間のご教授、誠にありがとうございました。
鉄の扉の中に入れていただきまして
念願かなって幸せでした。
一言一言が感謝と感激です。
心新たに頑張ります。
どうぞ、どうぞこれからもご教授の程、
よろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (和幸の戸丸です)
2010-08-05 06:23:52
吉田社長様
色々教えていただいた上に、ご紹介までしてくださり本当にお心つかい深く感謝いたします。
ありがとうございました。
今回の訪問は私にとって素晴らしいことで、夢のような1日でした。
ご教授いただいたことを生かし、頑張りますのでどうぞ、これからよろしくお願いいたします。
返信する
いいなぁ~ (MOKO)
2010-08-05 07:25:17
私も近くに居たら絶対混ざったのに~(笑)
みなさんのエネルギーが吉田社長の記事からも伝わって来ます。
今度は是非私も参加させて下さいね~。
返信する
吉田社長様 (おぐらです。)
2010-08-05 11:48:06
勉強会in阿佐ヶ谷
お疲れ様でございました!

夜の部には私にもお声を掛けて頂き
ありがとうございました。

おかげ様で参加された
超ポジティブな皆さんと
交流を深めさせて頂くことが出来ました。

9月にはサミットもありますので
当日元気に参加できるよう
日々精進したいと思います。
返信する
ありがとうございました (阿佐ヶ谷街より)
2010-08-05 13:55:46
藤巻社長様

こちらこそ遠路はるばるお越しいただいて
ありがとうございました。
同じユーザーとしてこれからもどうか
宜しくお願いいたします<m(__)m>
返信する
ありがとうございました (阿佐ヶ谷街より)
2010-08-05 13:58:23
町田様

こちらこそ遠くからお越しいただいて
本当にありがとうございました<m(__)m>
お互い協力しあってがんばっていきましょう。
返信する

コメントを投稿

ドリーム仲間」カテゴリの最新記事