“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

積丹半島から・・・

2007年08月23日 | 仕事


先日ブログでも書きましたが
注文しました北海道の積丹半島から
たらこやいくらが本日届きました。

当分、酒のつまみには困りそうもありません。
今日は寄り道せずに真っ直ぐ帰宅予定です(^.^)


By吉田
   イルカ                              
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング 
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好物が・・ (yui)
2007-08-24 11:27:51
南国生まれの私が一番羨ましいのは

北海道の海産物と野菜たち。

イクラ~たらこ。

新鮮それだけでご馳走です。

真っ直ぐ帰ってご自宅で晩酌を!

食べ過ぎ飲みすぎ注意です。

水分補給をお忘れなく!
やはり・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-08-25 18:39:33
yui様
私は山育ちなもんで、
小さい時はあまり海産物には縁がありませんでした。
その反動か魚や刺身・鮨など大好きなんです。
今回もお客様の話を聞いて思わずその日に注文しちゃいました。やはり本場のたらこは最高です(^.^)

コメントを投稿