“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

この暑さは・・

2007年08月22日 | 仕事

今日もホンと暑かったですね~
そんな中、
溜まったいる物件の写真撮りに出かけました。
阿佐ヶ谷街を愛車で走り回っていたのですが
ずっ・・・と水分取らずに走っていたため
もうすこしで熱中症になりかけました(・・;)
あ~こわ・・
この暑さはいつまで続くのでしょう(@_@。

By吉田
 シュノーケル                                
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング 
   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然酵母パン | トップ | 積丹半島から・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐ろしき熱中症 (イーズホーム 森本です)
2007-08-23 14:10:14
あら~

熱中症は本当、気をつけてくださいね

物件写真を撮りに行こうかと玄関を出ると、気が変わりやすい今日この頃です・・・
返信する
来年のお盆休みは・・・・・・ (サクセスホーム 飯間)
2007-08-23 17:44:48
想定どおり、やっぱり8月は暇でした。
昨年はマァマァだったんですけどねぇ。

来年もこんなに暑いようだったら熱中症になる前にお盆休みは8月いっぱい(7/21~8/20)とします・・・・・したいと思います・・・・・・出来れば・・・・多分開けてると思います。
返信する
今年は (藤井不動産たまご)
2007-08-23 18:28:18
本当に暑いですね。
兵庫県南部は凄い雷雨が2回もきました。
そのときだけは涼しかったです。
今年は本当にお天道様は気まぐれです。
返信する
ホンと・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-08-24 10:40:26
森本様
ホンとこの時期の写真撮りはきついです。
気をつけたほうがいいですね。
東京はまだまだ暑いです(^.^)
返信する
なんとか・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-08-24 10:46:35
飯間様

8月は阿佐ヶ谷街も同じような状況です(^_^;)
今年の暑さはホンと以上ですよね。
体がついていけません。
でもなんとかこの夏を乗り越えといきたいと思います。
返信する
ホンと・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-08-24 10:49:35
たまご様
ホンと今年のお天道様は
気まぐれそのものですよね(^.^)
この異常気象はなんなんでしょう
でもこの暑さに負けないでがんばっていきましょう
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事