“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(*^_^*) (愛光松山kimi)
2007-06-08 18:49:04

初めて高松・高知 四国はいかがでしたでしょうか。
暑かったですね。

お会いできて本当に嬉しかったです。
吉田様の努力とがんばり
やさしいお心遣い。。やっぱりすごいです!!

お疲れになられたのではないでしょうか?

昨日・今朝教えていただいたこと早速実践に移しますね。
ありがとうございます。

今度は松山へおいでくださりますよう
お待ちしておりますね
返信する
今度は是非大阪へ (e-kosumo)
2007-06-09 13:56:46
お待ちしております☆
返信する
お世話になりました (ドリーム不動産)
2007-06-09 14:34:34
昨日はいろいろとアドバイスを頂きまして、ありがとうございました。
ブログ開設しようかな~と思案中です。

懇親会は楽しかったですね。土佐の荒っぽい酒の慣習はいかがでしたか?(破滅大宴会)また金丸社長をお酒でイジメてあげましょうか・・。

いつか一緒に飲める機会を楽しみにしております。
返信する
ありがとうございました (阿佐ヶ谷街より)
2007-06-10 08:50:30
kimi様
お会いできて元気なお姿を拝見し
ホンと嬉しかったです。
これからも末永く宜しくお願いいたします。
kimiさんとは戦友ですもんね(^_^)

 
返信する
今度は・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-06-10 08:51:49
e-kousmo様
是非大阪に呼んでくださ~~い(^_^)
返信する
今度は・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-06-10 08:55:44
森下様
お会いできてホンと嬉しかったです。
是非、ブログ開設して下さい。

懇親会、2次会・・最高でした。
土佐のみなさんの酒豪はうわさには聞いていましたが
ホンとすごいです、脱帽です。
次回も是非、金丸社長様を・・・・・分かりました。

今度は東京でお会いしたいですね。
返信する

コメントを投稿