“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

今日は・・・

2006年07月18日 | 仕事

 社長Blog集 

時々小雨がぱらつく天気で
ムシムシします。 雨雲 
梅雨明けはいつ頃になるのでしょうか

今日は、一日事務所で
物件入力と書類整理に追われています。
新規物件も入荷していますよ。
今週末また空がございます。
皆様からの内見予約お待ちしております

夜、吉祥寺で総勢20数名参加の
「第1回@dream吉祥寺サミット」を開催いたします。
堅苦しいお話は抜きにしてまあ~一杯やりましょう
ということなんですが・・・・
どうなることやら~今日は午前様にならないように
帰ってこようっと。

By吉田
                          
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
貴方の一票が・・社長Blog集 人気ランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズケーキ | トップ | 第1回吉祥寺サミット »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サミット・・・ (「K」)
2006-07-18 17:29:40
体調は回復したのでしょうか?

夏風邪は長引きますよ~。

午前様にならないようにしてくださいね。



あ、「K」のお腹ですがすっかり良くなりました(*^_^*)

今は食べたいものを食べることが出来ます。

ご心配かけましたm(__)m
返信する
こんばんは。 (京師美佳)
2006-07-18 19:29:53
おや?夏風邪では?^-^;

盛大な会ですね~~♪

盛り上がりすぎての飲みすぐに、

注意ですよ~~♪
返信する
@ドリーム吉祥寺サミット!! (愛光松山kimi)
2006-07-19 09:26:18
またまた 皆さんが集まるのですね!



どのようなにぎやかなサミットなのでしょう?



飲みすぎていらっしゃいませんか?

二日酔いではございませんか?





今日の日記楽しみにしていますね。
返信する
ありがとうございました (yuki)
2006-07-19 10:27:25
昨日はお疲れ様でした!

皆様とたくさんお話ができて、とても楽しかったです

本当に、どうもありがとうございました

また機会がありましたら、ぜひ誘って下さいませ。



きっと、2次会も盛り上がったのでしょうね

返信する
午前3時ご帰還です。 (阿佐ヶ谷街より)
2006-07-19 14:54:14
K様

ご多分にもれず午前様になっちゃいました。

それも3時

ホント懲りないですね。

でもたのしかったで・・す
返信する
またまた・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-07-19 14:58:57
美佳様

またまたやっちゃいました。

午前様です。それも3時ご帰還。

大盛り上がり!!

ホント楽しい会でした。



風邪、どこかに飛んでいったみたいです (^_^;)

いろいろとすみません
返信する
楽しい・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-07-19 15:01:51
kimi様

またまた集まっちゃいました。

総勢21名、

吉祥寺の夜を満喫しちゃいました(^.^)

2次会が終わったのが2時半過ぎ、

3時ご帰還。

熱い議論会でした。というか楽しい親睦会でしたヽ(^。^)ノ
返信する
すごい・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-07-19 15:04:02
ホント楽しかったですね。

すごい盛り上がりでした。

2次会は2時半まで・・・(^_^;)

いまちょっと眠たいです。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事