“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

第5回夜の勉強会

2006年06月07日 | 夜の勉強会

社長Blog集 

昨日、
新たに荘園不動産 飛田社長も加わり、
第5回夜の勉強会に行ってきました。
今回は、創業54年という
知る人ぞ知るあの山の上ホテル
ワイン&レストランバー『アビアントー』


                        山の上ホテル
                     山の上ホテル入口

                            ロビー

       ワイン&レストランバー「アビアントー」入口

           帆立貝のレモン風味 サラダ仕立て


                 アビアントー特性テリーヌ


                 河岸より本日のお魚料理

            牛フィーレステーキ ボルト酒風味

                       デザートワゴン

清水不動産の秋葉さん結ゆいまーるの金田さん
グリーン住建の大泉さん立神双葉開発の瀧口さん 
大光不動産の林さん久富の内田さん
荘園不動産の飛田さん
ヨシダホームズは写真撮ってま・・す

2次会は近くのカラオケボックスへ
皆さん楽しい会話に夢中で、誰も歌わず・・・
いやホント楽しかったぁ~・・・
みなさん  恋に落ちて 

3次会は、杉並のいつものメンバーで
高円寺下車、
林さんお勧めのジャンボ佐世保バーガー バーガー 

が食べられるショットバー ビール  ラム  ビール  ビール へ  
 一気飲み    ビール大好き    両手にビール 
帰宅は・・・・・
いや~・・いま、思いっきり二日酔いバージョンです酔ったかも…
次回は麻布かな~・・・ねぇ~内田さん
過去の夜の勉強会
     第1回 第2回 第3回 第4回

 山の上ホテル
千代田区神田駿河台1-1
03-3293-2311

by吉田
  ハートのサークル 
        
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
あなたの一票が・・社長Blog集 人気ランキング 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの田内さんが・・ | トップ | お気に入りの一枚 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (yui)
2006-06-07 16:23:51
幹事ありがとうございました。お陰さまで憧れの「山の上ホテル」でのカジュアルなフレンチを堪能させていただきました。余は満足じゃ。
返信する
昨夜は・・・ (ayu)
2006-06-07 16:57:15
おいしいワインとフレンチを堪能しました

ステキなレストランに連れていっていただいてありがとうございました。



カラオケボックスって周りを気にしなくていいからいいですね
返信する
楽しいひととき....... (rie)
2006-06-07 20:48:38
昨日はお世話さまです。



勤勉なメンバーの皆さんと

ご一緒できてとても嬉しいです。

次回もまた楽しみにしています。



清水不動産

返信する
こんばんは (京師美佳)
2006-06-08 04:27:19
とてもシックな感じの素敵なホテルですね♪

お料理も美味しそう^0^
返信する
素敵な勉強会ですね! (愛光松山kimi)
2006-06-08 09:25:25
わっ 第5回目は山の上ホテルですか!





素敵!奥様とお食事をされたホテルですね。

今度はカジュアルフレンチ!

トレビアン



その後の圧巻「佐世保バーガー」

おなか満腹です。



私も昨日水饅頭買ってきました。

涼しくてつるんとしていて夏の涼菓ですね。

私、甘いものも辛いものもOKで~す!

返信する
G8 (シガレット)
2006-06-08 09:53:24
楽しそうだしおいしそう

参加したいです



来週は福岡・博多・中州です

10月にしゃべったばかりで、本当は行く予定はなかったのですが、誰も都合がつかなかったみたいで代打です。
返信する
いいなぁいいなぁ (e-kosumo)
2006-06-08 16:59:45
いつもうらやましいとしかコメントできないe-kosumoでございます。

食の楽しみは欠かせないですね。
返信する
勉強のやりすぎでは? (ルートハウジング 森本です。)
2006-06-08 18:17:44
やけに勉強会が多いですね(^_-)-☆

勉強のやりすぎです。

ほどほどにしたほうがいいですよ!

返信する
Unknown (阿佐ヶ谷街より)
2006-06-09 06:40:24
yuiさん

お疲れ様でした。

私もはじめてのお店だったのすが、お部屋をお世話させていただいたフロントのSさんが一生懸命段取りを組んでくれたようです。ちょっとホッとしました。今日から沖縄ですね。天候があまり芳しくないようですが、お仕事(?)頑張ってきてください。
返信する
脱帽 (阿佐ヶ谷街より)
2006-06-09 06:45:08
ayu様

お疲れ様でした。

アビアントーもよかったですが、

カラオケボックスもなかなかいけますね~

議論の場には最高かもしれません。



しかし、ayuさんの一生懸命メモを取って姿には

感心しました。脱帽です。
返信する

コメントを投稿

夜の勉強会」カテゴリの最新記事