“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

熱い・・・

2010年09月01日 | ドリーム仲間


昨日は、久しぶりに
同業者のハウスウエーブ丸山社長と
さくら不動産小倉社長と3人で
熱い呑みニケーションして参りました。
話は盛り上がり新宿で2軒のはしご酒。
いや~ホント皆さんタフです。
気がつけばはるか日付変更線は超えており、
今宵も帰宅は・・・・(@_@;)
丸山社長小倉社長お疲れ様でしたm(__)m

ヨシダホームズtwitter始めました
フォロー宜しくお願いいたします<m(__)m>
by吉田
弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿へ | トップ | 幸水 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の飲み会でも・・・ (ハウスウェーブです!)
2010-09-02 17:46:16
吉田社長様

先日は、大変お疲れ様でした!

今回の飲み会でも吉田社長は、
鉄人である事が証明されましたね。

あれだけ浴びる様にアルコールを飲んで、
次の日、午前中から案内するとは・・・

私、昼過ぎまでベットの上から動けません
でしたから~

今回もしっかり新情報とエネルギーを、
頂きましたので、
9月度頑張りたいと思いま~す。

それでは、又!
返信する
お疲れ様でした (阿佐ヶ谷街より)
2010-09-02 19:07:56
丸山社長様
そんな~とんでもございません。

お疲れ様でした。
それにしてもほんとよく飲みましたね~
途中で意識が・・・
翌日はホントしんどかったです(>_<)
でもまた近いうちに是非いきませう(^.^)

twitterの件いかがでしたか~・・(^.^)
返信する
お疲れ様でした! (おぐらです。)
2010-09-02 20:29:29
お誘い頂き有難うございました!

気温も暑いですが今回の意見交換も
かなりの熱さでほんとに目から鱗でした。

最初は終電前に散会かと思いましたが
帰宅時間は想定内ということで・・

とにかくサミット成功祈っております。
返信する
また是非・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2010-09-02 21:28:21
小倉社長様

ホントお疲れ様でした。
今回もあっという間に午前○時すぎ。
でも楽しいひとときでした。
また是非近いうちに行きませう(^.^)
返信する

コメントを投稿

ドリーム仲間」カテゴリの最新記事