“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

Tシャツ

2006年05月22日 | 仕事

社長Blog集 

先日、光が丘エステートの鳥海社長様が弊社に
お見えになられた時にお願いいたしました
愛犬マルのTシャツ

が届きました。
鳥海社長様は同じ店内でノエルドッグという
オリジナル犬服&レトリーバーグッズショップも
開いております。
            

早速2日間にわたって早朝散歩に出かけた際に
着せていったのですが、もう、大喜びです。
21日はグリーンで

            お気に入りのベンチで一休み中です


22日はエンジで・・・


             広い子供広場でドックランしています


   散歩疲れなのかお気に入りの出窓で一休みしています

息子も『マル似合うね~』って言ってました。
マルはもちろんのこと家族みんなで気に入っています。
鳥海様ありがとうございました。
愛犬マル イヌ 
と21日・22日都立善福寺川緑地公園
早朝散歩 犬の散歩 の途中
で撮影しました。
by吉田

 イヌ      
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
貴方の一票が・・社長Blog集 人気ランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回阿佐ヶ谷散策ツアー | トップ | 今日は・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
才才-!!w(゜o゜*)w (大万adviser)
2006-05-22 22:52:59
マルちゃん大喜びですね



前から言うの忘れてましたが、このブログの

背景すごくいいです!



明日、再会できるのを楽しみにしています!

返信する
明日・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-05-22 23:46:14
前田様



ありがとうございます。

明日、前田さん講演楽しみにしているんですよ。

何をお話してくれるんでしょうか?
返信する
こんばんは。 (京師美佳)
2006-05-23 01:31:25
うんうん。可愛い^0^

よく似合っていますよ~♪
返信する
オリジナルですね! (愛光松山kimi)
2006-05-23 09:34:57
世界にマルくんのためだけのオリジナル!

すごくかわいいですね。

ホントぴったり!お似合いです。

マルくんおおはしゃぎよくわかります。

お散歩も楽しくなりますね!



さてそろそろ会場に向かっていらっしゃるのではないでしょうか?

研修&交流は大盛り上がりだと思います。

ご報告まってますね。ワクワク
返信する
かわいい~ (光が丘エステート)
2006-05-23 10:16:53
吉田社長様

いつも宣伝していただきありがとうございます。大変嬉しいです。

洋服のサイズが心配でしたが大丈夫そうですね?安心しました。

強い生地ですので長く着ていただけると思います。マルちゃんの走っている姿が

です。服を着たまま寝ている姿もとってもかわいいです!!「ノエルドッグ」のHPにお写真を掲載させていただいてもよろしいでしょうか?
返信する
あっという間に23日ですね。 (e-kosumo)
2006-05-23 15:44:19
久保田さんや小倉さんにもよろしくお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事