“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

早朝散歩

2006年10月08日 | 愛犬マル


愛犬マル イヌ と日課になっている
都立善福寺川緑地公園内の
早朝散歩犬の散歩
ちょっと時間に余裕があったので
今日はいつもの短いコースよりも
ちょっと長めの遠回りのコースを選ぶ。
マルもいつもより勝手が違うのか
最初は戸惑っていましたが
途中からは大はしゃぎ。
マルも普段とは違うのか
あちこちで匂いをかいで歩くのが遅い遅い~・・・
早く歩いて頂戴って言ってもわれ冠せず、
マイペースマイペース・・・・

本心は普段見れないいろんなところが見えて
ホンと嬉しかったみたいです~・・・ヽ(^。^)ノ


      お気に入りのベンチで一休み(^_^)

          少年広場でかけっこしました。


     空も秋晴れで都心には珍しい青空。

ホント今日は久しぶりに
すがすがしい愛犬マルとの
早朝散歩でした(^.^)
by吉田
      
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
EXSEARCH - アパート&マンション ランキング 
    

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんのパン | トップ | ついにリースが・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも同じです (光が丘エステート)
2006-10-08 22:00:51
うちも朝から近くの都立光が丘公園まで

毎日、ハンス&スナと散歩です。

これからの季節だんだん布団から出るのが

辛くなりますね

ワンコ達は涼しくなってきたせいか起こす時間も最近遅くなってきました。



でも毎朝6時かなぁ
返信する
気持ちよさそう (霞ヶ丘不動産 あずま)
2006-10-08 22:50:58
早朝のお散歩、とっても気持ちよさそうですね。

私なんか最近朝が起きれなくてギリギリまで寝ています。



梨パンに続いて、みかんのパンも美味しそうです。

う~ん。食べたい
返信する
こんばんは (京師美佳)
2006-10-09 01:20:42
マルちゃん、ほんとにベンチお好きですね♪

人間みたい^9^

こういう可愛い姿をみると、

愛情増しますよね~♪親心のような(笑
返信する
私も・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-10-09 12:59:25
鳥海サンのところは

わんちゃん3匹でしょう。

毎朝楽しいでしょうね~



私も大体6時から6時半です。

これからはだんだん

お布団から出るのがつらい季節になりますね^_^;



返信する
早起きすると・・・ (e-kosumo)
2006-10-09 13:15:11
いいことありそうな気がするんですよ・・・

私は、早起きがとても苦手なんです。
返信する
私も・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-10-09 19:40:24
あずま様

私もマルがいなかったら

おそらくぎりぎりまで寝ていると思います~^_^;

マルは、いつも明け方になると

早く散歩に連れていってほしい

といういとおしい目をするんですよ。

これにはホンと参っちゃます。

飲んだ次の日でもこの目をされましたら

行かざるのえないんです(^・^)
返信する
ベンチが・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-10-09 19:42:10
美佳様

ほんと私もかわいい次男坊です。



そうなんです~

マルはベンチが大すきなんです。

返信する
マルに・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-10-09 19:43:49
e-kousmo様

早起きすると

いいことありそうですよね。



マルに感謝しています(^・^)
返信する

コメントを投稿

愛犬マル」カテゴリの最新記事