“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

紫芋スイートポテト&幸水

2006年08月26日 | くだもの・梨


今日
先日お部屋をご縁をとらせていただきました
お客様が昨日出張で地方から返ってきましたということで
『紫いもスイートポテト」と「梨」

を頂きました。
この紫いもスイートポテトは、

鹿児島で栽培された高級紫いもに、卵黄、バター、
生クリーム、バニラを加え洋風に焼き上げたそうです。

甘さ控えで尚且つ後味に残る、

甘党の私には堪えられない一品です。
思わずいっぺんに3個も頂いちゃいました(^_^;)



梨は今年初めて口にしました。

梨といえば、
毎年実家より送られてくる梨
はじめて口にするのが通年でありますが、
生まれて(たぶん・・)初めて実家以外の
梨を口にしましたが、
ホントみずみずしくてとても美味しく頂きました。

H様、本当にありがとうございました。

これからちょっとして帰ります

by吉田   
ブログ発! 注目記事はこれだ!
  
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回夜の勉強会 | トップ | 明るい声で・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20000を越えました (愛光松山kimi)
2006-08-26 22:17:11
いつもおいしそうですね。

梨・・・今年はまだ食べていないです。

徳島産の梨が出始めました。

初物は東を向いてにっこりですよ!

明日買ってこようかな・・



ポテトもおいしそ~~です。



今日のお昼はろーそんのうどんでした。











20000カウント超えました。

ヨシダさまに支えられてここまで来られました。

まだまだこれから元気いっぱいがんばります。

これからもよろしくお願いいたしますね。





一度勉強会に参加してゆっくりお話したいです。

ホント有意義で楽しそうな交流が続いて

いらっしゃいますね。

素敵な方たち、皆様にもお会いしたいです。

憧れの東京です。

返信する
梨! (霞ヶ丘不動産 あずま)
2006-08-26 22:29:26
梨の季節が近づいてきましたね

それにしても美味しそう

今年は梨狩りにでも行きたいなぁ



ミスドのカレー皿GETされたのですね

かわいいですよね
返信する
いつもおいしそうですね (kawanote)
2006-08-27 00:12:45
いつも頂き物がたくさんで、ダイエットは出来そうにありませんね。

もお好きなようだし・・・



ヨシダホームズファンのためにも、身体大事にしてくださいね。
返信する
こんばんは (京師美佳)
2006-08-27 00:31:28
うわ~~美味しそう^0^

わたし幸水好きなんです♪

みずみずしくて美味しいですよね~
返信する
スイートポテト (adviser)
2006-08-27 14:25:36
果物は、苦手ですが、りんごと

ナシは食べられます。(笑)徳島の

ナシも結構いけますよ♪



先日は、お電話で吉田様とお話でき

嬉しかったです。

また、宮崎の勉強会では、吉田様の

HPをじっくりと田内さんが紹介

しておりました。改めて吉田様は

すごいなぁと思いました!



メール術も、真似させて頂きます!
返信する
先ほどはどうも (愛光松山う)
2006-08-27 16:14:43
「不当景品類及び不当表示防止法」のご指導をいただきありがとうございました。

勉強になりました。

エーと梨ですが。・・ということは。梨も南から出荷が始まるのですね。

返信する
おいしそう (いずみ)
2006-08-27 19:32:40
いただきものの多いヨシダホームズ様。

本当にお人柄ですね。



見ていてなんだか喉がかわいてまいりました。泡の出る麦茶なぞ飲もうかしらん 笑



八月末はいっぱいいっぱいなのですが、

9月に入って吉田社長のご都合がよろしければ、是非秘密基地にお供させてください。

よろしくお願いいたします!!
返信する
10月は・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-08-28 12:04:23
kimi様

20000カウント突破おめでとうございます。

kimiさんの努力の賜物ですね

次は30000ですね。

すぐクリアしちゃうんじゃないですか。



小松さんのブログで

10月は四国で勉強会、とありました。

機会がありましたら是非行きたいです。

四国の地を一度も踏んだことないんです(^_^;)



私的勉強会ですが

東京も頑張りたいと思います。



返信する
実は・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-08-28 12:07:19
東様

梨狩り、いいですね~

小生、福島の実家が実は梨園なんです~

梨狩りに福島きます~・・

食べ放題ですよ~・・・(^.^)



ポンデライオン

2セットもゲットしちゃいました

ホントかわいいですよね
返信する
ありがとうございます (Unknown)
2006-08-28 12:10:25
赤熊社長様

いつもありがとうございます。

ホントが好きなもんで

飲みすぎにはいつも注意しているんです・・

ついつい遅くまで飲んでしまうんですよね。

反省しています。
返信する

コメントを投稿

くだもの・梨」カテゴリの最新記事