“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

豚八戒

2008年06月28日 | ドリーム仲間
今日は急遽こちらのご夫婦と
駅待ち合わせで
こちらで飲みにケーションとなりました。
  乾杯! 乾杯!

では出かけてきま・・す(^.^)
By吉田
  酔っ払い  
                 
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末・・ | トップ | 防火・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ウチダでございます。)
2008-06-28 20:18:05
連日のじゃないですか?
いいなぁ~うらやましい・・

ワタクシはひとり寂しく飲んで帰ります。
それにしても吉田様はほんとに顔が広いですね・・
それもまたうらやましい・・


返信する
美味しそうですね (ドリーム)
2008-06-30 12:46:31
ごぶさたです。
いいお店ですね。
点心物はにバッチリでしょう。

飲み過ぎ、食べ過ぎで
豚八戒にならないように・・・
返信する

コメントを投稿

ドリーム仲間」カテゴリの最新記事