“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

支部研修旅行

2007年10月25日 | 行事・催し物

 
弊社が属しています宅建杉並支部
支部研修旅行に参加してきました。

行き先は西伊豆
堂ヶ島ニュー銀水


定刻通り8時30分、杉並公会堂を出発。
一路、
用賀ICから東名高速で伊豆半島を目指します。
途中、商売繁盛祈願ということで三嶋大社

工場見学ということで三島わさび工場

温泉砂金取り体験ということで史跡土肥金山へ。


                      砂金取りに全員で体験

ところでバスの中ではホンと飲みっぱなし、
益々繁盛ということで奄美大島黒糖なんと2升半


2時間あまりで・・・・・皆さんすごい(^_^;)

4時過ぎに本日の宿泊・三四郎島が眼科に望む

天皇陛下も宿泊されたという
堂ヶ島ニュー銀水



                        部屋から見た夕日

夜は親睦を兼ねた大宴会。
おいしい料理を頂きながらまあ~よく飲みました(^.^)

翌日は9時過ぎに出発。

ワイナリ-見学&試飲ということで中伊豆ワイナリー・

舟盛り定食の昼食伊東ハトヤ大漁苑・・

定番のかまぼこ小田原鈴廣

いや~ほんと久しぶりに飲み通しの2日間でした。

今回も他地区の多くの方々と知り合いヽ(^。^)ノ、
より一層の緊密な絆と親睦を図ることができました。
また明日から頑張る活力をいただいてきた2日間でした。
by吉田
  一気飲み                            
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿