“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

豊水

2008年09月22日 | くだもの・梨


今日、
福島の実家より
丹精もめて栽培した
豊水が届きました。

仕事の合間に早速いただきました。

大玉で糖度もほんと高く、果肉に果汁がたっぷり(^.^)

梨特有の甘みとほどよい酸味のバランズが
何とも言えません。

やはり実家の梨は最高です。
福島のみなさん、
いつもいつもありがとう<m(__)m><m(__)m>


      
By吉田

 フルーツ盛合わせイラスト                       
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎや | トップ | 内見予約・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪戦苦闘しておりますが、・・・ (ハウスウェーブです!)
2008-09-23 10:46:08
吉田社長様

おはようございま~す。

ご実家からおいしいそうな果物ばかり
送られてきて、ウラヤマシ~

こんなに新鮮な果物ばかり取っていれば
すぐに体調も完全復活ですね!

9月度は悪戦苦闘しておりますが、
本日は最高の案内日和ですので
月末までコツコツがんばりま~す。

それでは、又!
返信する
お腹が減りました (イーズホーム森本です)
2008-09-23 18:33:54
写真を見ているだけで口の中に果汁が広がるような錯覚を覚えます

検査の結果、何も無いんでしょうけど・・・気になりますよね。。
お互い代わりが立たない以上、健康には人一倍気をつけないとイケマセンね
返信する
梨だけは・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-09-24 16:46:53
ハウスウエーブ様
実家が代々続く梨家なもんで
梨だけには不自由しません(^.^)

やっとさ検査終わりました。
また結果は出ておりませんが泡の出る麦茶
思いっきり飲みたいです。
また行きましょう(^.^)
返信する
節制に・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-09-24 16:50:10
森本様
やっとこさ最終検査終わりました。
結果は分かりませんが
ホント代わりがいないもんで
健康には人一倍注意しなければなりませんね。
肝に銘じてはいるんですが・・・。
尚一層節制に心掛けます(^.^)
返信する

コメントを投稿

くだもの・梨」カテゴリの最新記事