“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

初めて・・

2006年05月30日 | 仕事

社長Blog集 

今日、
弊社が大変お世話になっている
リンクアンドリング様へ
突然ですが初めてお伺いさせていただきました。

いつもいろいろとご指導いただいている
私の恩師(私が勝手に思っているのですが・・)
ともいえる
あの金丸社長はじめ田内さん、
弊社担当のITサポーター小倉さん
小川さん、久保田さん、新井さん、松田さん・・
開発担当の加藤さんはじめ岩崎さん、野口さん・・
CSの高橋さん、高木さん、阿部さん・・・

お会いできてホント嬉しかったです。
ユーザー様に対するみなさんの真剣な対応に
すごく感動いたしました。

ここが日本で今一番、不動産業界を元気にしている源か~と
思うとすごく考え深いものがございました。
みなさんのすごい情熱が業界を動かしております。

金丸社長様とは3時間あまりお話させていただきました。
改めて金丸様の全身からみなぎる
言葉にすごいエネルギーをいただきました。
やはり金丸さんはすごい人です。
本当にありがとうございました。

明日からまた初心に戻って出直しです。
頑張らねば

by吉田

  おじぎ     
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
あなたの一票が・・社長Blog集 人気ランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物・・ | トップ | 仕事終わったぁ~? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (京師美佳)
2006-05-31 01:33:31
え~~~^-^

いつも頑張っていらっしゃるじゃないですか~

私はいつもお手本にさせていただています。

遠くからお客様はみえなんて、

まさしくお人柄と仕事っぷりです!
返信する
金丸さんと三時間? (yui)
2006-05-31 10:33:36
えっ?挨拶して10分で引き上げるっとおっしゃっていませんでした?仕事があるので・・。うふふ、そんな訳にはいきませんよね!盛り上がったでしょう。金丸マジックとヨッシーワールドの「ふたりの世界」雰囲気は視えてきましたよ。お疲れさまでした。
返信する
宜しくお願いいたします (社長のつぶやき)
2006-05-31 18:28:42
いつも、見ていただいているようで、、

誠に、ありがとうございます。}



率直に申しまして、弊社は、

中途半端な、不動産屋なんです。



創業した、オーナーは70過ぎで・・

私は、ただの

不動産の「ふ」の字も知らないど素人なんです。



これから、もし宜しければ、ご指南・ご鞭撻頂ければ、幸いに存じます。



{/kuma_fly/
返信する
実は・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-06-02 00:36:05
美佳さま

ありがとうございます。

でも、実はあまり頑張っていないんです~・・

美佳さまのほうがずっ・・と頑張りやと思いますが・・
返信する
金丸社長は・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-06-02 00:41:39
金田様

行く前はそう思っていたんですが・・

金丸社長様とお話できる機会は、そうあまりないし・・・。金丸社長はやっぱりすごい人でした。

少しは金丸社長のエネルギーをいただいてきました。また頑張ります・・す。
返信する
こちらこそ・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-06-02 00:43:28
社長のつぶやきさま

こちらこそ

どうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
マジですか? (ヨネ)
2006-06-04 02:12:16
いやぁ~

社長の行動にはいつも驚かされます

とうとうR&L社まで行ってしまいましたか・・・。金丸社長と二人きりでとは、贅沢な会でしたね。

金丸社長の言葉はすごく刺激になりますよね。決して不動産業だけでなく、我々営業職というものは何たるか、いつもセミナーでも我が身を振り返らされます



Blog更新できないんですよねぇ・・・

ネタは山ほどあるんですが、最近疲れ気味でして・・・。書き込む力が湧きません



吉田社長のエネルギーをお借りしたい・・・
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事