“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

モモ&プラム

2006年07月31日 | 頂き物

 社長Blog集 

大学時代からの一番の親友Yさんの実家、
山梨から
プラム」が届きました おじぎ  

Yさんの実家では桃のイラストぶどう ブドウ 等
栽培しています。

Yさんは、現在は東京のある大手の会社に
勤めていますが、ほとんど毎週末山梨に帰郷して
実家のお手伝いをしているとのこと。
ホント頭が下がります。

そのYさんが手塩にかけて育てた
桃のイラスト桃、プラム美味しくいただきました。

Yさん、ありがとう~・・・・
プラムが懐かしい、
今年初めていただきます(^.^)


今度は福島の梨、送りま・・・す。 

by吉田   ミニうちわ  ミニうちわ  ミニうちわ 
  投げキッス                        
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
貴方の一票が・・社長Blog集 人気ランキング

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台銘菓 萩の月 | トップ | いずみホーム松井社長登場!! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃**(/▽/)** (大万adviser)
2006-08-01 00:24:33
美味しそうな桃ですね♪

うちは、隣町の親戚が桃を作って

います。 冷蔵庫で冷やして食べる

桃は最高なんですよね♪



ちなみに、プラム?ですか?

初めてききました。 
返信する
こんばんは。 (京師美佳)
2006-08-01 01:19:40
もも美味しそう~~~><

甘そうですね^-^

なんか高級な香りがします♪

いい桃ですね~~~♪

食べた~~い
返信する
わぁ おいしそう! (愛光松山kimi)
2006-08-01 06:50:38
みずみずしくておいしそう!

きれいな桃ですね!



山梨も果物王国ですね





プラムことしまだ食べていません。ももはまだ1個です。

写真をみて東を向いてにっこりします。





さわやかな甘すっぱいプラム&あま~いもも

どちらも食べたくなりました。

やっぱり食べてからにっこりします

返信する
 (シガレット)
2006-08-01 11:48:25
桃おいしそうですね!!

この間桃が2コあったのですが、次男直が一人で食べていました。

返信する
桃の時期なんですね~ (ファースト興産ヒロコ)
2006-08-01 12:37:02
山梨はもう桃がでたんですね。

山形はまだ梅雨が明けてないというのに!!



山形の桃は8月のお盆過ぎから食べごろ

になるようです。
返信する
桃桃桃~! (「K」)
2006-08-01 19:42:02
なんと!偶然にも「K」が大好きな桃じゃないですかっ!

吉田様、ああ吉田様。

仲良くしましょう



おいしそ~ぅ





リンクありがとうございましたm(__)m

言って下さればバナーをお送りしましたのに~。

でも特製のバナーまで作っていただいてありがとうございます。

こちらもリンクさせていただきますね



返信する
果物王国 (yui)
2006-08-02 14:50:51
福島・山梨・長野県は果物産地ですよね。果物好きには羨ましい限りです。それにしても、写真の撮り方も美味しそうですよね。毎回。画像でお裾分け貰っています。
返信する
まだ・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-08-02 23:24:25
前田様

ホンと冷蔵庫で冷やして食べた桃は最高でした

ヽ(^。^)ノ

プラムも冷やして食べると美味しいですよ。

まだ会社の冷蔵庫に2個残っています。

じっくりかみ締めていいただく予定です。
返信する
ホンと・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-08-02 23:25:46
美佳さん

ホンと本場山梨の桃、

最高でした~・・すみません。
返信する
ありがとうございました (阿佐ヶ谷街より)
2006-08-02 23:29:31
kimiさん

ごめん、ホンとうまかったです。

やっぱり本場山梨のモモは最高でした。

プラムも懐かしい感触でした。(^_^)



今日はいろいろ教えていただいて

ありがとうございました。

感謝しております。
返信する

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事