“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

コスモ住建e-kosumoさん登場-つぶやき第8弾-

2006年12月23日 | つぶやき登場

コスモ住建のe-kosumoです。

今日は、東京のヨシダホームズさんのところにお伺いしました。そして、一日署長でブログを書かせていただいております。そうなんです、実は前々からこれをしたくて、わざわざ大阪の富田林から来させていただきました。以前から、皆さんがされていたんで、憧れてました。

でも、いざここに座ると、何を書いていいのかわからないです。一応ね、考えてたんですよ。でも、もう昨日の寝不足で・・・そう昨日は、わが阿佐ヶ谷の秘密基地に招待していただき、秘密基地解散時間はう~ん?3時だったのかな???すごくあつーい夜でした。その後、ラーメンを食べに行きました。坦々麺とジャージャー麺を悩みましたが、結局あの時間に坦々麺を食べちゃいました。もしかすると、今日の私はにんにくくさいんではなないでしょうか?大阪でも午前5時前に歩かないよぉ~なんて私はかなりの標準語でした。昨日初めてお会いした方ばかりの中でしたが、ブログで、知り合っておりましたので、なんだか本当に昔からの友達みたいな会話でした。私は大阪ではあまり不動産屋さんにはお友達はおりません。でも、東京にはこんなにたくさんのお仲間がいるなんて思いました。お前なんかお友達じゃねぇーよって、林さんにいわれそうですが・・・(笑)

皆さん楽しかったです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。そして、吉田さんには本当にお世話になりました。皆さん一人ひとりのことをすごく考えてらっしゃるし、このような方とお知り合いになれたことは、私の宝になります。文章下手な私は、感謝の言葉をうまく述べれないですが・・・私も次皆さんにお会いできる時は頑張った自分を見せれるように頑張らなければ・・・吉田さん。大阪と東京では離れておりますが、これからもいろいろ相談に乗ってくださいね。

本当にありがとうございました。

そして、昨日お会いできた皆さんこれからもよろしくお願いします。
(2006-12-22 10:55:27 ヨシダホームズにて筆)
                            
今日から4日連続で”つぶやき一日署長”としまして
大変親しくさせていただいている方々が登場します。
23日は大阪の富田林で不動産を営んでおります
コスモ住建の御崎さん登場です

御崎さん
こ・・・・・んなに書いていただいてホンと恐縮しております。
でもな・・んか嬉しいで・・・す。
ホントありがとうございました
大阪富田林での賃貸探しはコスモ住建
ブログはこちらです。コスモ住建富田林不動産賃貸日記

来年もe-kosumo様、
是非是非阿佐ヶ谷秘密基地へお越し下さ・・い(^.^)
いつでも大歓迎です
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします
by吉田 
                 
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング 



 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末@dreamDAY! | トップ | 霞ヶ丘不動産、初デビューの... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (e-kosumo)
2006-12-23 21:55:57
念願のつぶやき一日署長をさせていただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
御崎さんですね。 (霞ヶ丘不動産 あずま)
2006-12-23 22:22:15
おぉ。御崎さん、初登場ですね。

吉田様、色々ホントにお世話になりました。
有難うございます。
阿佐ヶ谷の夜は、最高でしたぁ。
又お会いできる日を楽しみにしています。

次回は是非関西にもお越し下さい。
返信する
ありがとうございます (協和ハウジング 高木です)
2006-12-24 09:31:11
ヨシダさん本当にありがとうございます。

一日署長2人の夢が叶ってよかったです。

感謝・感謝です。
           

           チーム関西より
返信する
とーんでもございません(^^; (大光不動産/林です)
2006-12-24 12:18:31
To 御崎さま
吉田さんの口癖?でタイトルなわけですが(笑)。
あの秘密基地を知った時点で、もうすでに御崎さんも悪友の一人です(大笑い)。
標準語お上手でしたよ(あはは)

笑いすぎてこれ以上書けません。
今後ともよろしくお願いします!

To 吉田さま
また今日も?ですかね?
クリスマスイブを吉田さんと過ごすことになろうとは!
楽しみにしてますよ!
返信する
すごい!! (いずみのまつ)
2006-12-24 18:31:37
四日連続の一日署長とは素晴らしいです!
御崎さんの次はあの方かあの方か・・?最後の一人は・・あの方かなぁ?
楽しみにしております。
益々にぎやかになってまいりましたね!
返信する
こちらこそ・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-12-25 05:18:38
e-kosumo様
こちらこそつぶやき一日署長にご登場いただき
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
関西・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-12-25 05:22:58
東様
こちらこそありがとうございました。
阿佐ヶ谷の夜最高でしたね~・・。
今度是非、関西に呼んでくださ・・い。
返信する
高木さんの・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-12-25 05:25:04
高木さん
こちらこそありがとうございました。
あんなに盛り上がったのは高木さんのおかげです。
感謝しています(^_^)
返信する
いい・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-12-25 05:27:21
林さん
ホンと楽しかったな~
林さんと御崎さんの掛け合い漫才
最高ですよ~
いいコンビです
返信する
期待していてください (阿佐ヶ谷街より)
2006-12-25 05:29:47
まっちゃん
そうなんです~・・
あの人もこの人も・・・登場しますよ~・・(^_^)
返信する

コメントを投稿

つぶやき登場」カテゴリの最新記事