“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

阿佐ヶ谷けやき通り

2008年04月05日 | 善福寺川公園&ケヤキ並木


阿佐ヶ谷ケヤキ並木もそろそろ新緑がはじまりました。
お客様を案内中に思わず撮ってしまいました。
5月には鮮やかな緑にトンネルができます。
ホントいいですよ~。

阿佐ヶ谷ケヤキ通りの四季折々はこちらをどうぞ(^-^)
        阿佐ヶ谷のメインストリート、緑に映える中杉通り(通称ケヤキ並木)
by吉田

  桜                                
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須賀川牡丹園 | トップ | これから・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の次は (藤井不動産たまご)
2008-04-06 13:29:21
新緑ですね。

素敵な街並みですね。
返信する
おひさしぶりです (ドリーム)
2008-04-07 15:05:01
いい場所ですね。
緑がたっぷり、都会の中とは思えません。
阿佐ヶ谷ってイイとこなんですね。
ワンちゃんの環境にもよさそうですね。
返信する
5月には・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-04-10 06:33:18
たまご様
5月には鮮やかな緑のトンネルができます。
マイナスイオンがホンといいですよ~
返信する
是非・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-04-10 06:34:31
ドリーム様
是非東京にお越しの際には
阿佐ヶ谷へお越しください。
ご案内します(^_^)
返信する

コメントを投稿

善福寺川公園&ケヤキ並木」カテゴリの最新記事