“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

長めの・・・

2008年12月22日 | 愛犬マル


久しぶりに愛犬マルの登場です。
今朝も近くの善福寺川緑地公園を愛犬マルと散歩。

生ぬるい陽気に誘われて
いつもの散歩コースより長めのコースを選ぶ。
マルもいつもとは景色が違うのか少々戸惑い気味で

なぜか家に帰りたいそぶりばかりで
なかなか前に進もうとしません。

そんななか友達のケンちゃんを見つけると
一目散で駆け寄ります。マルも嬉しそうです。


その後はお気に入りのベンチでちょっと一休みです。
2年前椎間板ヘルニアで2週間入院したのがうそのように
元気に走り回っています。
マルにはホント長生きしてほしいです。

今日は大学時代の親友と新宿歌舞伎町で忘年会です。
午前様にはならないように帰宅予定ですが・・・・
By吉田
  ホーホーホー                   
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日あまり | トップ | 250000アクセス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお散歩行けなかったんでは? (e-kosumo)
2008-12-23 11:37:11
吉田様といえば、午前様というイメージが・・・
返信する
昨日も・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-12-23 15:59:17
kosumo様
お久しぶりで・・す。

午前様のイメージですか~
この年になると日付を越えると
ホントしんどくなりました(^.^)

でも例にもれず昨日も・・・帰宅は・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

愛犬マル」カテゴリの最新記事