“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

新宿で・・・

2007年09月05日 | 飲み会

今日は、
大学時代からの友人との会合 乾杯! で
これまた大学時代からの主飲場新宿  タイムズ・スクエア まで
ちょっこら遠征してきます。
といっても地下鉄に乗っちゃえば
11分で着いちゃうんですが・・・(^_^;)。
久しぶりの再会ですヽ(^。^)ノ。
飲みすぎには注意して
午前様にはならないように行ってきま~す・・・(^.^)


By吉田
  男同士で夜遊び                                
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月見パン | トップ | 完全な・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん! (kuno)
2007-09-05 18:03:27
台風も来てるのでほどほどに

でも

たぶん午前様でしょうね

私もこれから飲み会ですが

早く始めて早く帰ります。
返信する
やはり午前様でしたか? (e-kosumo)
2007-09-06 10:27:06
学生の頃の友人っていいですね。
なんだか学生に戻れる気がして・・・
返信する
ご無沙汰してます (協和ハウジング 高木です)
2007-09-06 13:22:23
私も昨日は久しぶりの休みで

遊んでました。

ちなみに朝からですけど。

相手は・・・それは言えません。
返信する
やっぱり・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-09-06 13:24:22
久野様
歌舞伎町界隈を3件も梯子、
例にもれずやはり日付変更線を
大きく超えちゃいました。
今日は完全にぽんこつ状態です(T_T)
仕事になりません(^_^;)
返信する
後で・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-09-06 13:29:36
高木隊長
お久しぶりです。
どちらに潜伏していたんでしょうか~
遊んでいた相手が気になります。
後でこっそり教えてください
返信する
お元気そうで・・・ (霞ヶ丘不動産 あずま)
2007-09-06 13:40:05
午前様だったようで今日の調子は如何でしょうか
楽しい時間を過ごせれば仕事の糧にもなります。
ですがほどほどに~ね。
返信する
仕事に・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-09-06 16:38:12
東さま
はい、正直昨日は飲みすぎちゃいました。
仕事に影響が出るほど飲みすぎちゃいけませんね。
反省しています(^_^;)
返信する
反省しています (阿佐ヶ谷街より)
2007-09-06 20:27:19
e-kosumoさま
正解です。
やっぱり0時をかなり回っちゃいました。
今日は頭がパープリンです。
もっと自制しなけれれば・・・
反省しています(^_^;)
返信する

コメントを投稿

飲み会」カテゴリの最新記事